具体的な業務内容
未経験歓迎◆組織力向上SaaS『Wevox』カスタマーサクセス◆プライム上場/継続増収・組織生産性◎
〜People Techサービス『Green』『Wevox』『Yenta』を展開/「世界中の人々を魅了する会社を創る」/自立分散型組織で12期連続増収×生産性ともに成長中/10年以上の長期定着・活躍実績多数◎/プライム上場〜
■ミッション:
『Wevox』は、「"We are the team."とチーム全員が言える組織を増やす」をビジョンに掲げ、『現場主体の組織づくり』をコンセプトにした『組織力向上プラットフォーム』です。エンゲージメントサーベイの測定から始まり、組織力を高めるための様々な機能がプラットフォーム上に存在しています。
今回はカスタマーサクセスとして、働きがいのある組織づくりを目指す企業の伴走役として顧客と真正面から向き合い、経営課題および組織課題を深堀り、あらゆるソリューションをもとに顧客の成功を後押しします。課題解決だけでなくプロダクト自体の伸び代をプロダクトチームへフィードバックすることで、チーム一丸となってプロダクトを進化させます。
■業務内容:
・Wevoxの導入支援(オンボーディング)
導入目的や具体的にどのように運用するかの整理しサポート
・Wevoxの結果をもとにした活用支援
経営層へのフィードバック、セミナーやワークショップの企画・提案、分析レポートの作成などの活用支援(アップセル・クロルセルを含むオプションプランの提案)
・プロダクトの改善提案
顧客の声を拾いプロダクトチームへフィードバック、プロダクトの改善に向けた企画を提案
■仕事の魅力:
・社会的に意義のあるプロダクトづくりができます。
・顧客への伴走だけでなく、顧客の声をもとにプロダクト改善をするという、本質的な課題解決に向き合えます。
・カスタマーサクセスの経験を通して、エンタープライズサクセス、研修講師、コミュニティマネージャー、事業企画など様々な挑戦機会があえます。
・プロダクトチームやクライアントサポートチームと密に連携し一緒になって顧客の課題解決に向き合うことができます。
◎会社概要について:https://speakerdeck.com/atrae/join-us
アトラエ独自の意欲あるメンバーが活き活きと働ける組織の仕組がございます。
変更の範囲:会社・事業の状況により、プロジェクトおよび業務は変更の可能性有
チーム/組織構成