具体的な業務内容
マーケティング ◆SNS・広告を活用したマーケティング施策で、事業のあらゆる課題を解決する
各部署や外部パートナーとの窓口となり、ブランディングや集客に関するSNSやWeb広告を運用してもらいます。
・勤務地【変更の範囲:会社の定める事業所】
・業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
▼仕事内容
◆マーケティング施策の企画〜実行
◆効果測定・データ分析・施策立案
◆各種コンテンツの一部制作ディレクション
◆新規・既存事業に関連する業務
全10の事業を成長させるために、マーケティング戦略の立案やLP制作・広告運用、効果測定までを各部署と連携しながら進めていただきます。
▼事業領域
商品事業/インナービューティサロン事業/マシン事業/医療事業プロデュース/教育事業/メディカルスパ事業/無農薬ファーム事業/飲食事業/温活事業/フェムテック事業
また、より効果的なマーケティング施策を実施するため、外部パートナーと連携することも多いです。その窓口として、制作ディレクションや進行管理などを担当してもらいます。
将来的には、マーケティング担当者としてマーケティングを極めることも、組織のマネジメントを目指すことも可能です。将来のビジョンに合わせたキャリアステップをご用意しています。
■特徴:
プロラボは「勝てる市場で、勝てる経営戦略を。」を軸に急成長中のベンチャー企業です。エステや美容室などプロユースのインナーケアに特化した、酵素ドリンク・サプリメント等のインナービューティプロダクトを製造、販売しています。自社商品の認知度の上昇に比例し、売上げも年々アップしている状況ですが、更により多くの方々に自社サービスやインナービューティの必要性を認知してもらうべく、コンセプトショップもオープン(国内外に20店舗以上)。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例