具体的な業務内容
経理スタッフ◇業績好調による増員/ご経験に合わせ様々な業務にチャレンジできます!/残業10時間程度
●経理経験があればOK!
●ご経験やご入社後のご活躍次第で、子会社の経理業務や、
DX化に向けた推進業務など、様々なことにチャレンジできます。
●残業10時間程度と、働きやすい環境です。
【主な業務】
◆売上入出金管理
◆支払い管理
◆会計ソフト入力(勘定奉行・freee)
◆BS・PL課目残高管理
◆小口管理
◆社員精算業務
◆月次決算
上記の他、書類整理・電話応対・来客対応など
庶務的な業務もお願いしております。
【構成】
CFO
∟経理1課 (今回の採用ポジション)
2課
財務G
【経理部門について】
女性社員3名が活躍しています。
同世代のメンバー同士で協力し合いながら業務を進めていることもあってか職場の雰囲気も良く、ご入社後もすぐに馴染める環境になっています。
【入社後は】
できる業務から始めていただきますので、
いきなり全てを一人でお任せすることなく、
わからないことがあれば、その都度周囲のメンバーでフォローいたします。
▼
慣れてきたら子会社の経理業務をはじめ、
DX化にむけた業務改善のリーダーをお任せするなど、
経験・能力に合わせてご活躍いただけます。
【将来は】
◆決算業務
◆経営分析に関わる資料の作成
など“会社の要”となる重要な業務もお任せしたいと考えています。
あなたのやる気次第で、
積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です!
【グループ全体について】
◎従業員352名体制(男性20%、女性80%)
◎20代が43%、30代が49%と20代〜30代の若手社員が中心
平均年齢は29.9歳
◎年齢・社歴に関係なく実績を正当に評価/最年少の役職者は23歳
【インナービューティーのパイオニア企業として成長中】
「勝てる市場で、勝てる経営戦略を。」を軸に、プロユースインナーケアに特化した酵素ドリンクやサプリメントなどのインナービューティプロダクトを製造・販売しています。
最近ではテレビやSNSでも話題となり商品の認知度も大幅アップ!
それに伴い売上も年々拡大しています。
今後、より多くの人にインナービューティの必要性を認知してもらうべく、インナービューティサロンの全国展開を積極的に進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成