具体的な業務内容
【財務(資金調達・銀行折衝】役員と近い距離で会社に大きく貢献できる・残業10時間程度
【業績好調につき増員採用/インナービューティーのパイオニア企業として成長中】
●ご経験やご入社後のご活躍次第で、子会社の経理業務や、
DX化に向けた推進業務など、様々なことにチャレンジできます。
●残業10時間程度と、働きやすい環境です。
【主な業務】
・銀行折衝
資金調達のため、財務状況や将来性などを資料化し、銀行への提案を行っていただきます。
【将来的には】
◆決算業務
◆経営分析に関わる資料の作成
など“会社の要”となる重要な業務もお任せしたいと考えています。
あなたのやる気次第で、
積極的にスキル&キャリアアップを目指せる環境です!
【構成】
CFO
∟経理1課 ・2課
財務G
【入社後の流れ】
財務責任者として、これまでのご経験や当社過去の事例を参考にしながら、
仕組みづくりや改善提案を行っていただくことを期待しています。
【グループ全体について】
◎従業員352名体制(男性20%、女性80%)
◎20代が43%、30代が49%と20代〜30代の若手社員が中心
平均年齢は29.9歳
◎年齢・社歴に関係なく実績を正当に評価/最年少の役職者は23歳
【インナービューティーのパイオニア企業として成長中】
「勝てる市場で、勝てる経営戦略を。」を軸に、プロユースインナーケアに特化した酵素ドリンクやサプリメントなどのインナービューティプロダクトを製造・販売しています。
最近ではテレビやSNSでも話題となり商品の認知度も大幅アップ!
それに伴い売上も年々拡大しています。
今後、より多くの人にインナービューティの必要性を認知してもらうべく、インナービューティサロンの全国展開を積極的に進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成