具体的な業務内容
【インハウスデザイナー職】インナービューティーのパイオニア企業◇商品パッケージ〜販促ツール◇働き方◎
◇◆当社のブランドイメージを構築するやりがいのある仕事◎お客様の期待を超えるクオリティを追求/世界21か国の地域で商品を展開/インナービューティーのパイオニア企業として成長中/年間休日120日◆◇
■業務内容:
◇クリエイティブチームの一員として、商品パッケージから販促ツールの作成等、幅広いデザインに携わっていただきます。
◇お任せするデザインは、すべて当社のブランドイメージを構築する重要なものばかり。ありきたりなデザインではなく、常にお客様の期待を超えるクオリティの追究に挑みつづけています。
■具体的には:
・年間4〜5つリリースされる、自社商品のパッケージデザイン
・製品パンフレット、会社案内、その他営業ツールなどのデザイン
・国内外で行われるイベントブースのデザイン 等
■アピールポイント:
〜あなたのデザインに世界が注目〜
◇当社はエスティックサロンやヘアサロン、整骨院、フィットネスといった美容のプロが提供するインナーケアに特化した「酵素ドリンク」「プロテイン」「サプリメント」等の商品を製造、販売しています。
◇商品の企画から設計、販売までトータルに手がけ、より高品質な商品になるよう追究しています。中身だけでなく、パッケージ1つに対しても追究し、手に取りたくなる魅力的なデザインになるよう妥協を許さず取組み、多くのお客様から信頼を頂いております。
◇当社商品は日本国内のみならず、世界21か国の地域で商品を展開しています。今や“インナービューティー”という考え方は、全世界の美容のプロが注目しています。インナービューティーブランド「エステプロ・ラボ」のデザインひとつ、ひとつが、プロラボブランドの世界観を作り上げ、世界のインナービューティーを創造することに繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等