具体的な業務内容
【英語歓迎/南青山】宿泊施設の管理※年収414万円〜/在宅可/残業基本なし/海外対応あり
〜英語活かせる/未経験OK/働き方改善◎/在宅可/残業ほぼなし(基本18:00退勤)/年休123日〜
アパートメントホテル(キッチン・冷蔵庫・家電などが設置されている滞在施設)・民泊施設の管理を行う当社の事務職として、以下業務をお任せ致します。
■業務内容:
・宿泊料金の確認、設定
・リネン、必要備品の手配、発注
・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応
※やりがい:
快適な空間をつくりだし、適切な料金設定を行うことで、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。
■組織体制:
チームは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。
■ご入社後の流れ:
同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。
外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。
■業務の魅力:
・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。
・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。
・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。
■就業環境:
年に1度の9連休を推奨しているため、有給消化率は90%以上となっております。また、育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。
■働き方:
残業は推奨されないため月残業時間はほぼございません。チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて完全週休2日制としております。
有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。
産育休多数実績有、時短勤務も可能ですので、長期的に働きやすい環境が整っています。
能力実績に応じて管理職登用も柔軟に行っており、入社3年でチーム長など実績も多数ございます。
チーム/組織構成