具体的な業務内容
【東京/オープンポジション】第二新卒◎/残業ほぼ無/年休123日/あなたに合ったポジションをご提案!
〜業界不問・未経験の方歓迎!オープンポジション/適性に合わせてポジション打診/残業5時間程度/年休123日/働き方改善◎/育児休暇男女問わず取得実績有り〜
■業務内容:
あなたの適性に合わせて面接内にて以下ポジションのいずれかを打診させて頂きます。
・不動産契約事務(リーシング担当)
→賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。
最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。
・賃貸住宅のカスタマーサポート
→同社管理物件の入居者様からのリクエスト対応、室内の修繕手配対応等を担当していただきます。
・賃貸管理リフォーム担当
→オーナー様からお預かりした物件の環境を良好に管理するための業務を行って頂きます。
■入社後育成の流れ:
同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。
■就業環境:
年に1度の9連休を推奨しているため、有給消化率は90%以上となっております。また、育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあるため、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。
■働き方:
残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。
チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成