具体的な業務内容
【南青山】アパートメントホテルの管理担当 ※寮・社宅利用可/英語歓迎/未経験OK/在宅可
〜未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り〜
■業務内容:
アパートメントホテル・民泊物件の管理業務全般をお任せ致します。
1人1物件担当頂いて、予約管理のみならず宿泊代設定やホテル運営も担当して頂きます。
担当物件の宿泊料の調整や物件改善提案を自分で行なうことができ、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。
▼主な業務…
・宿泊料金の設定、リネン・備品の発注
・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応
※基本メールで予約についてのやり取りとなります。チェックインの際に直接の対応が発生する場合がございます。
※アルバイトの方がフロント業務を担当しているため基本夜勤は発生しません。
■組織体制:
プロパティマネジメントグループAH(アパートメントホテル)チームはは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。
■ご入社後の流れ:
同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。
■業務の魅力:
・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。
・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。
・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。
■働き方:
・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。
・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。
・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。
・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。
・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。
チーム/組織構成