具体的な業務内容
【南青山】賃貸住宅の建物管理業務〜未経験・第二新卒歓迎/年休123日/残業ほぼ無〜
〜未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り〜
■業務内容:
当社が保有する賃貸住宅の共用部の建物管理業務を担当いただきます。 協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。
▼主な業務…
■日常清掃や定期清掃、その他、法令定期点検のチェック
■基幹システムへ管理状況の入力事務
■定期的な建物巡回や現地での簡易な作業
■共用部の様々な修理・修繕手配
■共用部のオーナー様への是正及び改善提案
■組織体制:
清掃点検チームは現在4名の社員の方が在籍しています。(男性3名、女性1名)年齢は30〜40代で構成しております。
■ご入社後の流れ:
同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。
■業務の魅力:
・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。
・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。
・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。
■働き方:
・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。
・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。
・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。
・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。
・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例