具体的な業務内容
【南青山】賃貸契約管理事務※リモート併用/残業5h/働き方◎/人物重視採用
〜未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業5時間程度/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り〜
■業務内容:
アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用を行う当社にて、管理物件の入居率アップのため、仲介業者と関わりながら賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。
最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。
入社後事務チーム、又は販促チームに配属となります。後にはチームリーダーとしてマネジメントも担当して頂きます。
◆事務チーム
・入居者様の入居申し込みからご解約までの事務手続き
・Webからの入居、退去のお申込みを確認し、書類の準備と発送を行う
・契約内容についてのお問合せ対応
◆販促チーム
・仲介等に部屋の広告を依頼し、入居を促す
・仲介店からの内見依頼の対応
・マーケティング調査
・仲介店への物件紹介、提案
・週一回マーケット調査や仲介店訪問、管理物件の調査の外回り
※協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。
■配属先情報・組織体制:
リーシング部は8名(女性8名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。販促チーム・事務チーム・共通業務として民泊業務がございます。
■ご入社後の流れ:
同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。
■働き方:
・残業は推奨されません。月残業5時間平均です。
・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。
・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。
・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。
・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあり、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成