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    【南青山】賃貸契約管理事務※リモート併用/残業5h/働き方◎/人物重視採用【dodaエージェントサービス 求人】

    【南青山】賃貸契約管理事務※リモート併用/残業5h/働き方◎/人物重視採用【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【南青山】賃貸契約管理事務※リモート併用/残業5h/働き方◎/人物重視採用

    〜未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業5時間程度/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り〜
    ■業務内容:
    アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用を行う当社にて、管理物件の入居率アップのため、仲介業者と関わりながら賃貸住宅の管理業務全般をお任せ致します。
    最初はお申込み手続きから契約事務や入居申込の販促が主なお仕事です。
    入社後事務チーム、又は販促チームに配属となります。後にはチームリーダーとしてマネジメントも担当して頂きます。
    ◆事務チーム
    ・入居者様の入居申し込みからご解約までの事務手続き
    ・Webからの入居、退去のお申込みを確認し、書類の準備と発送を行う
    ・契約内容についてのお問合せ対応
    ◆販促チーム
    ・仲介等に部屋の広告を依頼し、入居を促す
    ・仲介店からの内見依頼の対応
    ・マーケティング調査
    ・仲介店への物件紹介、提案
    ・週一回マーケット調査や仲介店訪問、管理物件の調査の外回り
    ※協力会社様・入居者様・オーナー様とのやりとりはオンライン化が進んでおり、電話での応対はほぼありません。

    ■配属先情報・組織体制:
    リーシング部は8名(女性8名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。販促チーム・事務チーム・共通業務として民泊業務がございます。

    ■ご入社後の流れ:
    同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。

    ■働き方:
    ・残業は推奨されません。月残業5時間平均です。
    ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。
    ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です!
    ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。
    ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。
    ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。
    ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあり、仕事とプライベートを両立した働き方が可能な環境があります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件  
      ・業界・業種問わず未経験の方からご応募お待ちしております。
      〜営業・販売サービス・教員・塾講師の方等も歓迎です〜

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:5時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      504万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜350,000円

      <月給>
      280,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与詳細は、経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(12月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)※賞与1回の目安は3ヶ月分
      【モデル年収】
      入社3年目 メンバー年収528万円
      入社4年目 メンバー年収542万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(6日)、年末年始(7日)、休日シフト制(原則として平日1日・土日1日)
      ※有給消化率90%以上/1年に1回9連休の取得推奨/有給休暇は1時間単位で取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給(上限30,000円/月)
      社会保険:社会保険 健康 厚生年金 雇用 労災

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT制度:OJTにて実務を学んでいきます。
      ■WEB研修:3ヶ月に1度のペースでWEB研修の受講が可能です。

      <その他補足>
      ■様々な福利厚生制度実施
      (会社負担による死亡保険、5疾病に対応した就業不能保証保険の加入、会社所有の箱根無料保養所の利用(サウナや温水プール付き)、ワンコインで利用可能な社食、スポーツ施設利用で補助金)
      ■産休・育休制度(男女関わらず複数名産育休制度取得、復帰実績有)
      ■時短勤務制度:家庭の事情により相談可能。実際に17時までの勤務形態の社員も。
      ■資格取得祝金(宅建や保険の資格等を取得時に一時金支給)
      ■有給休暇は1時間単位で取得可
      ■遠方者限定で優遇して自社物件の住居補助有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も給与・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プリズミック
      設立 2002年4月
      事業内容
      主な事業内容:
      不動産管理業…アパート・マンションなど賃貸不動産のサブリースによる管理運用、またデザイナーズマンションを主とした不動産運用の企画設計
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】8,090百万円
      従業員数 49名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山4-1-9 秋元南青山ビル5F
      URL http://www.prismic.co.jp
    • 応募方法