具体的な業務内容
【六本木】総務担当※残業月8H程度/土日祝休・年休120日/福利厚生◎/IPOに向け拡大中!
<物件斡旋店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ」をCAFEという落ち着いた空間と家捜しのコラボレートをコンセプトに、従来のお部屋探しとは全く違う同社の独自スタイルを生み出し首都圏をメインに展開し、安定した業績を上げている同社にて、総務担当をお任せいたします>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・規程改廃/取締役会/各種会議体
・売上等の集計作業
・社用車/複合機/社用携帯管理
・事務所/駐車場契約管理
・新店開設/移転
・社員総会等、社内イベントの運営
・書類管理
・その他
■配属部署の特徴:
管理部門は10名在籍しております。
ラインでは部長以下、労務1名、総務1名、広報1名の4名です。
チームで制度作り等に取り組むため、風通しの良い環境ではたらくことが可能です。
■就業環境
残業時間は8時間程度で土日休み、120日休み、福利厚生充実と働きやすい環境が整っています。
■研修:
責任者とリーダークラスによるOJT研修を行います。助け合う風潮がある為、リーダー以外にも分からないことがあれば聞きやすい風潮です。
■当社の魅力:
提携法人企業様は1600社以上、年間取引実績は16,000件以上となっており、日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です。また、業務を開始した2005年からの提携法人企業数増加率は1000%以上です。それは法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成