具体的な業務内容
【六本木】経理担当※残業月8H程度/年休120日・土日祝休/IPOに向け拡大中/福利厚生◎
<物件斡旋店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ」をCAFEという落ち着いた空間と家捜しのコラボレートをコンセプトに、従来のお部屋探しとは全く違う同社の独自スタイルを生み出し首都圏をメインに展開し、安定した業績を上げている同社にて、本社経理担当をお任せいたします>
※将来的に当職以外の管理・事務業務等をお任せする可能性がございます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
あなたのスキルや取り組みに応じて、会計ソフトの記帳から経営資料の作成まであらゆる経理業務が業務の範囲となり、幅広い経験を積むことが可能です。
<業務詳細>
・現金出納業務
・支払管理
・資金繰管理
・会計ソフト入力
・子会社管理
・決算業務(月次・年次)
・会計監査対応
・税務対応
・現場のシステムとの連携処理
・各種業務のデジタル化
・IPOに向けた業務整備
■配属部署の特徴:
合計5名の部署となります。社員4名、派遣1名
男性(グループ長:40後半)1名、リーダークラス3名(男性2名、女性1名)
女性:30代前半、男性:30代〜40代
ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。
■就業環境
残業時間は8時間程度で土日休み、120日休みと働きやすい環境が整っています。
■研修:
経理の責任者とリーダークラスによるOJT研修を行います。
助け合う風潮がある為、リーダー以外にも分からないことがあれば聞きやすい風潮です。
■当社の魅力:
提携法人企業様は1600社以上、年間取引実績は16,000件以上となっており、日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です。また、業務を開始した2005年からの提携法人企業数増加率は1000%以上です。それは法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成