具体的な業務内容
【六本木】総務担当※残業月8H程度/土日祝休・年休120日/福利厚生◎/IPOに向け拡大中!
<物件斡旋店舗「お部屋探しCAFEヘヤギメ」をCAFEという落ち着いた空間と家捜しのコラボレートをコンセプトに、従来のお部屋探しとは全く違う同社の独自スタイルを生み出し首都圏をメインに展開し、安定した業績を上げている同社にて、総務担当をお任せいたします>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・規程類の整備・改廃、社内周知
・取締役会・株主総会など会議体の運営事務局
・各種契約書の審査、作成、管理
・商標登録の出願、更新、権利管理
・業法対応(関連法規の調査、届出、社内ガイドライン整備)
・社用車、複合機、社用携帯など備品・インフラ管理
・事務所・駐車場などの契約管理
・新店開設、オフィス移転対応
・売上データなどの集計・資料作成
・社員総会など社内イベントの企画・運営
・顧問弁護士との連携
・その他、総務・法務に関連する業務全般
■配属部署の特徴:
ラインでは部長、労務2名、総務1名の4名です。
チームで制度作り等に取り組むため、風通しの良い環境ではたらくことが可能です。
■就業環境
残業時間は8時間程度で土日休み、120日休み、福利厚生充実と働きやすい環境が整っています。
■研修:
責任者とリーダークラスによるOJT研修を行います。助け合う風潮がある為、リーダー以外にも分からないことがあれば聞きやすい風潮です。
■当社の魅力:
提携法人企業様は1600社以上、年間取引実績は16,000件以上となっており、日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です。また、業務を開始した2005年からの提携法人企業数増加率は1000%以上です。それは法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成