具体的な業務内容
【六本木一丁目直結】事務アシスタント/服装自由◆残業月10〜20時間◆SBIグループ
〜正社員登用制度あり/部署内の雰囲気が良く、風通しの良い環境〜
■業務内容
CVC事業部にてベンチャーキャピタリストのアシスタント業務と会社全体の事務業務を行っていただきます。
■部署業務
・キャピタルコール
・契約書関連の作成と管理
・クライアントへの運用レポートの発送等
■その他の業務
・電話/受付対応
・備品発注/補充等の管理
・セールスフォースへの入力業務
※ご経験に応じて上記以外にも資料作成等、スキルを活かしていただく事も可能性です。
■想定されるキャリアパス
・事務アシスタント業務は投資活動やバックオフィス業務に関わるため、投資に関する深い知識を身につけることが可能です。また、勉強会も実施されているため学ぶ機会が多いのところも魅力的です。
・SBIグループ各社と関わる機会も多く、培ってこられた調整力やコミュニケーション能力の向上もできます。
・契約社員としてご入社いただきますが、評価基準、給与テーブルは正社員と差異はありません。また正社員登用制度があり、ご入社された後の実績により本制度を活用することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成