• 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    【第2新卒歓迎/首都圏】フロントスタッフ(正社員)※未経験歓迎/年休121日/マイステイズG【dodaエージェントサービス 求人】

    【第2新卒歓迎/首都圏】フロントスタッフ(正社員)※未経験歓迎/年休121日/マイステイズG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/12
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【第2新卒歓迎/首都圏】フロントスタッフ(正社員)※未経験歓迎/年休121日/マイステイズG

    【学歴不問/マイステイズグループ/福利厚生充実/転勤無/長期休暇制度有】
    亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、フロント(受付)スタッフのお仕事をお任せします。

    ■業務内容:
    ・チェックインやチェックアウトなどの接客業務
    ・電話応対
    ・予約受付業務(電話・インターネット)
    ・その他館内や周辺施設のご案内やコンシェルジュ業務
    ・シフトによっては送迎車の運転(ワゴン車)もお願いすることもございます。

    ■働く環境:
    ・都度の現場の上長に相談し公休と有給休暇を組み合わせて夏期10日間・冬期6日間の長期連続休暇の取得が可能です。
    また、夜勤と日勤の調整はご本人の体調の無理のないよう、1カ月ごとにシフトが調整されていますのでご安心ください。
    ・仕事と子育ての両立ができる職場を目指し、産前産後休暇ほか、様々な支援制度を設けています。

    ■当社の特徴:
    「心温まるサービス」「上質な空間」をお客様に提供することをコンセプトに独自のビジネスプランで、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで日本全国に店舗を展開してきました。当社では従業員の働きやすさを重視しており、長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生が整っています。また社員のスキル向上を目指し、語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップのサポートを行っています。今後も従業員満足度向上を目標にしていきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界職種未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・社会人経験1年以上
      ・6/1までに入社頂ける方

      ■歓迎要件:
      ◆ホテルフロント経験のある方優遇
      ◆基本的なPC操作ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      首都圏の各ホテル(東京都、神奈川県、千葉県)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※配属先は東京都、神奈川件、千葉県のいずれかにて内定後に決定、居住地から1時間半程度の拠点を想定しております。

      <転勤>
      当面なし
      ◆転居を伴う転勤・異動があるコース(全国職・広域地域職)をご希望の方ご相談下さい。
      ・全国職をご希望で転勤が発生の際には+50,000円
      ・広域地域職をご希望で転勤が発生の際には+30,000円

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      7:00〜16:00
      8:00〜17:00
      13:00〜22:00
      22:00〜7:00

      給与

      <予定年収>
      287万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜400,000円

      <月給>
      205,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
      ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。
      ■昇給:年1回(4月)※業績と個人の評価による
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ※通年実績(平均):2.0ヶ月/年※2020年はコロナ禍を受け1.0ヶ月/年


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      月8〜11日、有給休暇(初年度10日…半休制度有)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可
      社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度(入社時、OJT、マナー研修、各種ワークショップ等)
      ■資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1〜4万円支給)

      <その他補足>
      ◆社会保険完備
      ◆奨学金返済支援制度(規定あり)
      ◆帰省旅費 月1回 ※全国転勤コース・広域コースでの勤務に限る
      ◆制服貸与
      ◆健康診断
      ◆慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金他)
      ◆育児・介護短時間勤務制度
      ◆資格取得支援制度(検定料支援・合格祝)
      ◆従業員割引制度 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与面の相違はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
             フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
             2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
             全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点)
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】53,703百万円
      従業員数 7,900名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
      URL http://corporate.mystays.com/
    • 応募方法