具体的な業務内容
【六本木本社】レベニューマネジメント※ホテルフロント経験で応募歓迎◎土日祝休み/マイステイズG
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
各ホテルの販売戦略の立案と実行支援、レベニュー、デマンドの分析、フォーキャスト等の資料作成、新規店舗オープン時の販売戦略の構築などをお任せします。
■業務詳細:
・レート戦略に関する立案と管理
・在庫コントロールに関する設定と管理
・チャネルミックスの管理と最適化
・フォーキャスト作成
・販売戦略会議への出席 等
※ルーティーンとしては以下のような内容です。
・予約ピックアップ内容のチェック
・ブッキングカーブはじめ様々なデータを使用した販売進捗の確認
・販売価格の調整・在庫提供状況の確認
・週次でフォーキャストの更新、PRマネージャーへのレポーティング
・PRマネージャーと前月の振り返りを行い、来期の販売価格や戦略の考案
※上記を繰り返し、販売におけるPDCAサイクルを回していくことがRMチームの主な仕事内容です。配属後は他のスタッフについて上記のルーティーンを実践しながら研修し、担当PRを持っていただきます。
■キャリアパス:
将来的にはレベニューマネージャーを目指していただきます。
■働く環境:
・公休と有給休暇を組み合わせて夏期10日間・冬期6日間の長期連続休暇の取得が可能です。
・仕事と子育ての両立ができる職場を目指し、産前産後休暇ほか、様々な支援制度を設けています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
■展開ブランド:
「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成