具体的な業務内容
【六本木本社】ロイヤリティプログラム(アシスタントマネージャー)※全国140棟以上のホテルを展開
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価のホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
ロイヤリティプログラムアシスタントプログラムマネージャーとして、グループ全体の新規顧客獲得、既存顧客維持・育成のための顧客ロイヤリティプログラムの構築、立ち上げと運営をお任せします。具体的には、ホテルやゴルフブランドチームと連携しながら、顧客・オーナー価値を高める試みにお力を発揮してください。
■業務詳細:
【具体的な担当業務1】
・プロジェクトのマイルストーンと成果物の計画、スケジュール、追跡、管理。
・プロジェクトの依存関係、リスク、クリティカルパスの特定と管理。
・ブランド会社やベンダーとのコラボレーションを促進する。
・ステークホルダーとのコミュニケーションを管理し、必要に応じて報告やエスカレーションを行う。
【具体的な担当業務2】
・業務、ベンダー、ステークホルダーとのミーティングを調整し、ステータスアップデートを行う。
・発見、問題の特定、解決を促進する。
・様々な情報源から情報を収集し、統合し、抽出する。
・ステータスレポートの作成と提供
■働く環境:
「入社後休みが増え自分の時間が増えた、家族との時間が増えた。」など転職者からの声を多く聞くようになりました。
創立22年という若い会社だからこそ従業員の声を大切に一歩一歩進んでいます。
連続休暇の取得などは従業員の声により形になった一例です。
■当社について:
【コロナ禍でも成長中。2022年は38棟の新規オープンを手掛けました】
当社は全国に140棟超を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、旅館と幅広い形態のホテルを運営しています。安定した環境のなかでもスピード感があり、チャレンジングな社風の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成