• 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    【六本木本社】経理担当 ※マイステイズ/全国140棟以上のホテルを展開/土日祝休/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木本社】経理担当 ※マイステイズ/全国140棟以上のホテルを展開/土日祝休/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/19
    • 掲載終了予定日:2024/12/11
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木本社】経理担当 ※マイステイズ/全国140棟以上のホテルを展開/土日祝休/年休121日

    【マイステイズG/業界未経験歓迎/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価のホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】

    ホテル運営会社の本社経理部門にて、ホテルシステム等で計上された売上、現金、預金、売掛金(回収含む)等の処理内容確認・指導や業者への振込作業確認、計算書類等の作成等、経理業務をスムーズに遂行していただきます。

    ■働く環境:
    「入社後休みが増え自分の時間が増えた、家族との時間が増えた。」など転職者からの声を多く聞くようになりました。創立22年という若い会社だからこそ従業員の声を大切に一歩一歩進んでいます。
    連続休暇の取得などは従業員の声により形になった一例です。

    ■当社について:
    ◎首都圏を中心に北海道から沖縄まで国内143棟20,783室(2023年1月1日時点)の宿泊施設を管理運営しています。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。また、その中で直営レストランも120軒を超えています。
    ◎コロナ禍の現在も順調に店舗数を増やしており、今後も拡大していく予定です。
    【展開ブランド】
    リゾートホテル・フルサービスホテルからリミテッドホテル・旅館まで、様々な顧客ニーズに対応できるブランドを展開しています。
    例:「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「亀の井ホテル」など

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:業界未経験歓迎!
      ・日商簿記3級以上
      ・経理の実務経験をお持ちの方
      ・会計システムを使用した業務経験をお持ちの方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)

      ■歓迎条件:
      ビジネス会計、FASS会計、FP、日商簿記2級以上をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線/六本木駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
      ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。
      ■昇給:年1回(4月)※業績と個人の評価による
      ■賞与:年2回(7月・12月)※前年実績(平均):2.0ヶ月/年間、業績と個人の評価による


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      月8〜12日、年間休日119日(2023年度)年度により118日〜123日、有給休暇、特別休暇(配偶者出産休暇、バースデー休暇等)長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組み合わせ)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで)
      社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度・検定料支援(検定料支援、合格祝金1〜4万円)
      例:語学(英語、中国語、日本語など)、料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇)、その他(秘書、簿記、宅建、ビル管など)
      ■各種研修

      <その他補足>
      ■各種手当:キャリアコース(地域手当)、休日勤務、深夜勤務、役職、管理職、出向、単身赴任、転勤時帰省(月1回)、宿直
      ■制服貸与
      ■健康診断
      ■慶弔見舞金(結婚祝金2〜5万円、出産祝金3〜10万円、他)
      ■転勤者への補助(支度金10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助/最大3.5万円)
      ■従業員割引制度(ベストレートより10〜15%off)
      ■介護休業(最大93日間を一括または分割)、育児休業(満3歳未満まで)
      ■育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度
      ※就業規則に基づく
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
             フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
             2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
             全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点)
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】53,703百万円
      従業員数 7,900名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
      URL http://corporate.mystays.com/
    • 応募方法