具体的な業務内容
【六本木本社】ホテル開発 ※マイステイズG/土日祝休/全国にホテルブランド展開
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/スキルアップを目指す経験者歓迎/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
■業務詳細:
ホテル・旅館の開発(新規受託候補)プロジェクト業務全般をお任せします。
開発物件の企画立案、マーケット・現地調査などの情報収集、オーナー(投資家)との取引、施工会社・設計会社・デザイン会社と施主(当社・オーナー)の間に入り、リニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、ホテル開業までを担当していただきます。
徐々に業務の幅を広げていきながら、最終的にはプロジェクトマネージャーを目指すことも可能です。
1物件1担当制のため、オーナーへのプレゼンテーションの機会も多く、ホテル開業ノウハウやプロジェクト遂行力が実践で身に付きます。
※複数案件が同時進行する場合もあり
■業務の特徴・魅力:
・様々な人と関わって仕事をする醍醐味があります。ご自身が担当したホテルが無事にオープンした際にはやりがいを感じられます。
・建築基準法やホテル関連の法規など、業務に必要な知識は入社後に丁寧に教えていきます。
■組織構成:
本社リノベーションチームには6名のスタッフ(男性4名、女性2名)が在籍しています。受託ホテル拡大を担いながら、チームワークを大切にして仕事をしています。
■働く環境:
・公休と有給休暇を組み合わせて夏期10日間・冬期6日間の長期連続休暇の取得が可能です。
・仕事と子育ての両立ができる職場を目指し、産前産後休暇ほか、様々な支援制度を設けています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成