具体的な業務内容
【六本木本社】人事(採用担当)※マイステイズ/残業月20h程度/土日祝休/全国ホテルブランド展開
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/スキルアップを目指す経験者歓迎/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
当社は、北海道から沖縄まで全国140棟以上のホテル・宿泊施設を運営するホテルマネジメント会社です。
採用担当として、新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・求人媒体選定
・求人原稿作成
・求人媒体管理
・応募者対応(面接日程の調整等)
・エージェント対応
・新卒向け会社説明会(資料作成、会場準備、説明会運営等)
・採用選考(面接・面談等)
・内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・新卒フォロー等)
・その他、採用に関わる事務業務全般
※研修チームの業務を一部担当いただく場合有
※採用活動を目的として年に数回出張有(感染症の状況による)
■業務の特徴・魅力:
・採用担当は、求職者に会社をPRする「広報」としての役割と、各部署の採用人数やニーズに合わせた採用活動と目標数達成を目指す「営業・マーケティング」の2つの役割を担います。
・難易度の高い採用要件で成功したときには達成感を味わうことができます。大規模採用案件にも携わっていただきます。
・チーム内でのジョブローテーションを定期的に行うことで、早期に採用業務の幅(経験)を広げることが可能です。
■組織構成:
ヒューマンリソース(採用担当)には11名のスタッフが在籍しています。チームワークを大切に働いています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成