具体的な業務内容
【六本木】採用<管理職>140棟以上運営する《マイステイズ》ホテル運営会社/土日祝休/年休121日
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/スキルアップを目指す経験者歓迎/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
新卒中途問わず採用業務全般をお任せいたします。
具体的には新卒採用計画の企画・立案・運営、広報まで幅広い業務をお任せします。その他にも会社説明会やインターンシップ、面接や内定者フォロー等、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。
メインは新卒採用ですが中途採用にも携わっていただきます。
■業務詳細:
・求人媒体選定
・求人原稿作成
・求人媒体管理
・応募者対応(面接日程の調整等)
・エージェント対応
・新卒向け会社説明会(資料作成、会場準備、説明会運営等)
・採用選考(面接・面談等)
・内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・新卒フォロー等)
・その他、採用に関わる事務業務全般
※研修チームの業務を一部担当いただく場合有
※採用活動を目的として年に数回出張有(感染症の状況による)
■業務の特徴・魅力:
例年60名程度の新卒採用を行っていましたが、次年度より事業拡大に伴い、採用数増加を計画しております。入社後は計画立案から、予算作成、人材マネジメントなど採用業務に関わる上流工程まで担当いただきます。採用方法のリデザインなど、常に多角的な視点で採用方法を企画・実行できる裁量の大きい環境です。
■組織構成:
ヒューマンリソース(採用担当)には11名のスタッフが在籍しています。チームワークを大切に働いています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
チーム/組織構成