具体的な業務内容
【六本木】レベニューマネジメント(マネージャー候補)■土日祝休み/マイステイズG
【担当者の判断が各運営ホテルの売上を創り上げる!/レベニューマネジメント/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
各ホテルの売上最大化がミッションです!
レベニューマネジメントは業界における重要なポジションの一つです!
担当するホテルは、1名につき1〜6ホテルで、過去データを緻密に分析し、日々変動する予約入込状況や、周辺ホテルの販売価格を調査して、今後の価格設定・販売戦略の立案と実行支援をお任せします。
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
・各運営ホテルのレベニュー・デマンドの分析
・フォーキャスト等の資料作成
・在庫コントロールに関する設定と管理
・新規店舗オープン時の販売戦略の構築・立案など
※ルーティーンとしては以下のような内容です。
・予約ピックアップ内容のチェック
・ブッキングカーブはじめ様々なデータを使用した販売進捗の確認
・販売価格の調整・在庫提供状況の確認
・週次でフォーキャストの更新、PRマネージャーへのレポーティング
・PRマネージャーと前月の振り返りを行い、来期の販売価格や戦略の考案
※上記を繰り返し、販売におけるPDCAサイクルを回していくことがRMチームの主な仕事内容です。
配属後は他のスタッフについて上記のルーティーンを実践しながら研修し、担当PRを持っていただきます。
■組織構成
レベニューマネジメント部 :全国に25名(本社は15名)
■キャリアパス:
将来的にはレベニューマネージャーを目指していただきます。
■働く環境:
・公休と有給休暇を組み合わせて夏期10日間・冬期6日間の長期連続休暇の取得が可能です。
・仕事と子育ての両立ができる職場を目指し、産前産後休暇ほか、様々な支援制度を設けています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
■展開ブランド:
「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成