• 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    【六本木本社】エージェントセールス担当 ※マイステイズG/土日祝休/全国ホテルブランド展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木本社】エージェントセールス担当 ※マイステイズG/土日祝休/全国ホテルブランド展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木本社】エージェントセールス担当 ※マイステイズG/土日祝休/全国ホテルブランド展開

    【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/業界経験者優遇/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】

    全国約150棟のホテルを運営するマイステイズ・ホテル・マネジメントでの法人営業の募集です。旅行会社・一般企業及び各種団体へ向けて、弊社運営ホテルの宿泊、旅行会社を対象に外販セールスを主とし、宿泊、宴会、レストランを総合的に販売営業していただくお仕事です。
    何らかのセールス経験のある方、ホテル勤務の経験者、どちらもこれまでの知見を活かし、活躍できる環境を用意しています。

    ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
    ●国内外の旅行会社へ向けた宿泊、宴会、レストランの総合販売営業
    ●訪問、打ち合わせを含む各種団体に関する問い合わせ対応
    ●ホテル予約に対する空き照会と予約手配      
    ●見積書、請求書、営業報告書等の資料作成と付随する内勤業務

    ■組織構成
    計17名(部長1名 40代前半、チームマネージャー、サブマネージャー。一般社員10名)

    ■当社について:
    1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
    現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件※業界不問
      ・法人営業経験

      ■歓迎条件
      ・ホテルなど宿泊業でのご経験のある方
      ・英語や外国語が得意な方
      ・旅行業界やサービス・接客業での顧客対応のご経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階
      勤務地最寄駅:日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜450,000円

      <月給>
      250,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
      ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。
      ■昇給:年1回(4月)※業績と個人の評価による
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ※通年実績(平均):2.0ヶ月/年※2020年はコロナ禍を受け1.0ヶ月/年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年間休日121日(2024年度)※年度により118〜121日
      年次有給休暇、特別休暇(バースデー※誕生月1日間、結婚※本人の場合は7日、配偶者結婚※2日間、永年勤続、赴任、産前産後、看護、介護など)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで)
      社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度 検定料支援(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
      例:語学(英語、中国語、日本語など)、料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇)、秘書、簿記、宅建、ビル管など
      ■各種研修

      <その他補足>
      ■キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、出向手当、単身赴任手当、転勤時帰省手当、宿直手当、インセンティブ等
      ■制服貸与(無償)
      ■健康診断(年1回)
      ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、他)
      ■転勤者への補助(支度金10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助/最大3.5万円)
      ■従業員割引制度
      ■育児短時間勤務制度
      ■介護短時間勤務制度
      ■介護休業(最大93日間を一括または分割)
      ■育児休業(満3歳未満まで)
      ※就業規則に基づく
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与面の相違はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
             フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
             2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
             全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点)
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】53,703百万円
      従業員数 7,900名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
      URL http://corporate.mystays.com/
    • 応募方法