具体的な業務内容
【六本木本社】エージェントセールス担当 ※マイステイズG/土日祝休/全国ホテルブランド展開
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/業界経験者優遇/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
全国約150棟のホテルを運営するマイステイズ・ホテル・マネジメントでの法人営業の募集です。旅行会社・一般企業及び各種団体へ向けて、弊社運営ホテルの宿泊、旅行会社を対象に外販セールスを主とし、宿泊、宴会、レストランを総合的に販売営業していただくお仕事です。
何らかのセールス経験のある方、ホテル勤務の経験者、どちらもこれまでの知見を活かし、活躍できる環境を用意しています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
●国内外の旅行会社へ向けた宿泊、宴会、レストランの総合販売営業
●訪問、打ち合わせを含む各種団体に関する問い合わせ対応
●ホテル予約に対する空き照会と予約手配
●見積書、請求書、営業報告書等の資料作成と付随する内勤業務
■組織構成
計17名(部長1名 40代前半、チームマネージャー、サブマネージャー。一般社員10名)
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成