具体的な業務内容
【六本木】人事(採用担当)※人材業界経験者歓迎/残業月20h程度/土日祝休/全国にホテル展開
【マイステイズG/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/人事へのキャリアチェンジ歓迎/人材業界経験者歓迎/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/ホテル運営棟数業界4位/福利厚生充実/土日祝休/長期休暇制度有】
全国150棟以上のホテル・宿泊施設を運営するホテルマネジメント会社です。業績好調により運営ホテル・従業員数ともに増加、更なる部門強化のための募集です。
新卒・中途・アルバイト採用に関する人事業務全般をチーム全体で分担し業務を進めます。
担当領域については面接の中で適性を見て決定いたします。
■具体的な業務詳細:
・求人媒体選定
・求人原稿作成
・求人媒体管理
・応募者対応(面接日程の調整等)
・エージェント対応
・新卒向け会社説明会(資料作成、会場準備、説明会運営等)
・採用選考(面接・面談等)
・内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・新卒フォロー等)
・その他、採用に関わる事務業務全般
※研修チームの業務を一部担当いただく場合有
※採用活動を目的として年に数回出張有
■業務の特徴・魅力:
・採用担当は、求職者に会社をPRする「広報」としての役割と、各部署の採用人数やニーズに合わせた採用活動と目標数達成を目指す「営業・マーケティング」の2つの役割を担います。
・大規模採用案件にも携わっていただきます。
・新卒採用、中途採用の一連の業務を担当いただいた後は、適性や希望により、部署内でジョブローテーションも可能。労務などでさらなる人事のプロフェッショナルを目指すことや、他部署にチャレンジもできます。
■組織構成:
ヒューマンリソース(採用担当)には11名のスタッフが在籍しています。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
現在は『マイステイズ・ホテル・グループ』として、宿泊特化型ホテル、フルサービスのシティホテル、リゾートホテル、温泉旅館、1泊から中長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成