具体的な業務内容
【宮崎】ホテルフロントスタッフ/長期休暇取得可・マイカー通勤可〜
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、ホテルフロントスタッフをお任せします。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
ホテルマイステイズ宮崎のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。
■1日の業務例:
◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ◇9:00 フロントでチェックアウト業務◇11:00 当日の予約のチェック◇13:00 ランチ
◇14:00フロントでチェックイン業務
◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ◇17:00 〜お疲れさまでした!〜
■語学を学び、使える職場:
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いことも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方に活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。
■ホテルについて:
JR宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」に位置する、ホテルマイステイズ宮崎。ビジネス・観光に多くのお客様に利用いただけるホテルです。※2024年4月16日、アリストンホテル宮崎からリニューアル
■当社について:
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成