• 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

    【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円〜◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円〜◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2024/10/28
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円〜◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業

    <全国約150棟のホテルを運営企業でホテルの会計経理をお任せ/年収400〜600万円/土日祝休/福利厚生充実>

    ■募集背景:
    業績好調により運営ホテル・従業員数ともに増加しており、更なる部門強化のための募集です。

    ■業務内容:
    全国約150棟のホテルを運営するマイステイズ・ホテル・マネジメント本社での経理職をお任せします。
    ※ホテル業界未経験の方も歓迎します。

    ■業務詳細:
    ホテルおよび関係会社における以下業務をお任せします。
    ●出納・仕訳入力
    ●月次決算集計・資料作成
    ●月次実績状況報告
    ●資金繰り状況管理・資料作成
    ●オーナー向けレポート作成・報告
    ●監査及び税務調査協力
    ●現地担当者へ経理業務指導・補助
    ●基幹システムの経理処理・出納業務関連指導
    ●横断プロジェクト業務 等

    ■当社について:
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記3級以上
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word)
      ・経理の実務経験(ホテル経理の経験は不問)

      ■歓迎条件:
      ・ビジネス会計、FASS会計、FP、日商簿記2級以上をお持ちの方


      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定3級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線/六本木駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      東京メトロ日比谷線 「六本木駅」1出口(改札直結)
      都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口(徒歩約4分)
      ※乃木坂、麻布十番からも徒歩アクセス可

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜420,000円

      <月給>
      250,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力、スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。
      ■手当について:
      キャリアコース手当、役職・管理職手当、単月毎の予算達成手当(インセンティブ)等※すべて就業規則に基づく
      ・賞与:年2回(会社の業績と個人の評価による)
      ・昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ※年間休日は年度により118〜121日です。
      ・特別休暇(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)・長期連続休暇制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可
      寮社宅:条件あり
      社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1〜4万円支給)

      <その他補足>
      ◆社会保険完備
      ◆奨学金返還支援制度(規定あり)
      ◆各種慶弔見舞金
      ◆健康診断(年1回)
      ◆資格取得支援制度
      ◆慶弔見舞金
      ◆従業員割引制度:ベストレートより最大15%OFF
      ◆従業員紹介制度
      ◆福利厚生サービスベネフィットステーション
      ◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
      ◆長期連続休暇※夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組み合わせによる
      ◆介護休暇、産前産後休暇
      ◆育児休業
      ◆育児短時間勤務 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与面の相違はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
      設立 1999年7月
      事業内容
      ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
             フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
             2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
             全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点)
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】53,703百万円
      従業員数 7,900名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
      URL http://corporate.mystays.com/
    • 応募方法