具体的な業務内容
【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円〜◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業
<全国約150棟のホテルを運営企業でホテルの会計経理をお任せ/年収400〜600万円/土日祝休/福利厚生充実>
■募集背景:
業績好調により運営ホテル・従業員数ともに増加しており、更なる部門強化のための募集です。
■業務内容:
全国約150棟のホテルを運営するマイステイズ・ホテル・マネジメント本社での経理職をお任せします。
※ホテル業界未経験の方も歓迎します。
■業務詳細:
ホテルおよび関係会社における以下業務をお任せします。
●出納・仕訳入力
●月次決算集計・資料作成
●月次実績状況報告
●資金繰り状況管理・資料作成
●オーナー向けレポート作成・報告
●監査及び税務調査協力
●現地担当者へ経理業務指導・補助
●基幹システムの経理処理・出納業務関連指導
●横断プロジェクト業務 等
■当社について:
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成