具体的な業務内容
【金沢】ホテル運営スタッフ/将来の責任者候補◆正社員/全国に展開するホテルチェーン/年休118日以上
【全国に150棟以上の宿泊施設展開・ビジネスホテルからフルサービス、リゾート&温泉まで、多様なホテルを運営する企業/賞与年2回/年間休日118〜121日】
■業務内容:
金沢エリア3つのホテルにおける運営担当として、フロント業務を中心にお任せします。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、メンバーの人材育成事務をお願いします。
これまでにホテル業界に携わったご経験がある方は、即戦力としてお迎えします。また、新人育成や人材マネジメントの経験を活かしてご活躍いただけます。
■入社後のキャリアイメージ:
金沢市内のいずれかのホテルに配属となり、培ってきたスキルを発揮しながら、当社の運営ノウハウを学んでください。
入社時の役職により、従事していただく業務内容が一部異なります。ゆくゆくはホテルの責任者として、全体のマネジメントをお任せします。
■1日の業務例 ※日勤の場合
8:00 出勤 夜勤スタッフから引継ぎ
9:00 フロントでチェックアウト対応
11:00 予約状況確認、準備
13:00 休憩
14:00 フロントでチェックイン対応
16:00 業務効率化会議参加、遅番スタッフへ引継ぎ
17:00 退勤
■勤務地情報:
金沢エリアでは3つのホテルを運営しており、ビジネス用途から観光のお客様まで幅広くご愛顧いただいております。
<金沢エリア運営ホテル>
・ホテルマイステイズプレミア金沢:すべての客室が32平方メートル以上という広さを誇る、石川県の歴史ある街、金沢への旅に最適なホテル。
・ホテルマイステイズ金沢キャッスル:和モダンな空間に、情緒を感じて。何度でも訪れたくなる金沢駅前のホテル。
・ホテルマイステイズ金沢片町:北陸随一の繁華街「片町」の中心地にあるホテル。
■当社について:
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、全国に約150棟の宿泊施設を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、温泉旅館と多彩なホテル形態をマネジメントしています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成