具体的な業務内容
【六本木】施設管理(建物設備の修繕計画立案・発注業者選定など)◆全国179棟を展開/土日祝休み
〜各施設のパフォーマンスを最大化しコストの最適化を/ビジネスホテルからフルサービス、リゾート&温泉まで、多様なホテルの施設管理をお任せ/土日祝休み/安定基盤〜
宿泊施設のファシリティマネジメントに関する業務を幅広く行っていただきます。
コスト、品質管理(建築物の改修・更新や委託業者の選定、外注業務内容の提案や依頼等)設計事務所、建築会社、ビル管理会社等を指導・監督しチームスタッフとも連携を図りながらマネジメント力を発揮していただくことを期待しています。
■業務内容:
・建物・設備の修繕計画立案、執行
・突発的に発生する不具合の復旧対応
・発注業者選定や見積・コスト検証、社内稟議申請
・工事立会い、工事完了検査や確認
・各種レポート作成
・CAPEX(設備投資)関連業務など
■募集背景:
幅広いホテルタイプに対応可能な、独自性の高いビジネスを展開する当社。全国で179棟を超えるホテル物件を管理・運営する総合ホテルオペレーターです。現在もホテルの新規受託を多数控えているため、拡大フェーズを共に推進してくださる新たな仲間を募集します!
※在籍人数:13名(本部長1名、チームマネージャー1名、サブマネージャー4名、スタッフクラス7名)
■当グループについて:
マイステイズ・ホテル・グループは、全国150棟以上・ビジネスからフルサービス、リゾートや温泉まで幅広い形態を運営する総合ホテルオペレーターです。中古ホテルの再生を通して、不動産の資産価値向上に寄与します。マイステイズ・ホテル・マネジメントは、当グループの中核として全体のマネジメントを担っております。
■当社について:
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
◎展開ブランド
「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」「マンスリーレジステイズ」等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例