具体的な業務内容
【熱海/ホテルニューアカオ】フロントスタッフ◆業界未経験歓迎/全国に179棟展開/年休118日以上
【全国に179棟以上の宿泊施設展開・ビジネスホテルからフルサービス、リゾート&温泉まで、多様なホテルを運営する企業/賞与年2回/年間休日118〜121日】
■業務内容:
ホテルのフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また請求書作成等の事務処理、電話応対、電話やインターネットからの予約対応などがあります。
海外のお客様に多く利用いただいており、英語や中国語を活かしたい方も歓迎です。
ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してください!
■1日の業務例 ※日勤の場合
8:00 出勤 夜勤スタッフから引継ぎ
9:00 フロントでチェックアウト対応
11:00 予約状況確認、準備
13:00 休憩
14:00 フロントでチェックイン対応
16:00 業務効率化会議参加、遅番スタッフへ引継ぎ
17:00 退勤
■ホテルのご紹介
https://hotel-new-akao.com/
コロナ禍により営業を休止しておりましたが、2023年7月にリニューアルオープン致しました。
■当社について:
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、全国に約150棟の宿泊施設を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、温泉旅館と多彩なホテル形態をマネジメントしています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成