具体的な業務内容
大学職員※教務担当◆年休128日/実働7H/残業20H以下/リモート制度有◆IT人材育成大学
【大学職員/教務・自己点検ポジション/次世代人材育成/年間休日128日・実働7h・残業月20h/リモート制度あり】
2020年4月より開学した情報経営イノベーション専門職大学にて、教務・自己点検担当をお任せ致します。まずは教務の仕事からスタートしていただき、ゆくゆくは当校の自己点検もお任せしていきたいと考えています。
■具体的には:
・教務事務
・評価活動各種委員会等年度計画とりまとめ
・年度最終報告/自己評価/エビデンスとりまとめ
・報告書作成/エビデンス集作成
・評価委員会運営
・アセスメントプラン進捗取りまとめ等対応 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
教務主任(40代後半)・自己点検担当社員(30代後半)の2名で業務にあたっています。当ポジション職員とのOJTにて業務に当たっていただきます。
■働き方:
平均退社時間は19時で月の平均残業時間は20時間以下となっています。長期夏季休暇含め休日日数128日以上、リモートワーク制度あり、豊富な手当(住居手当・家族手当・退職金制度)など働きやすさも魅力です。
■当学校の魅力:
産業界と連携した学びのプラットフォームです。現在、ICT産業をはじめ、メディア、コンテンツ、教育、金融、製造など幅広い分野の企業が連携に名乗りを上げています。連携企業にはインターンシップの受け入れ、学生の企業サポート等を行っていただく予定です。この貴重な環境を最大限に活かし、本来学生では経験できない成功や失敗を繰り返し、産業界に優秀な人材を輩出していきます。
■当法人の魅力:
情報経営イノベーション専門職大学の母体となる学校法人電子学園は、設立70年の歴史のある学校法人です。少子化が進む中でも、世の中の需要に合わせたIT人材の育成と輩出をすることで、毎年少しずつ規模を拡大し続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成