具体的な業務内容
【大阪】販促企画〜店舗のポップやポスター等の企画/「靴下屋」などを運営/年休125日/残業月5h〜
<業界未経験歓迎!>
【「靴下屋」を運営する企業/店舗のポップやポスター、デジタルサイネージ等の企画/年間休日125日/残業月5時間程度】
■業務内容:
現在国内店舗や海外を中心に「靴下屋」などを運営する当社において、販促企画をお任せいたします。店舗のポップやポスター、デジタルサイネージ等の企画から携わり、顧客体験価値向上を支援していきます。
■業務詳細:
・販売促進ツールの制作やプランニング
・サイネージ画像や映像・ポップ・ポスターの販促デザイン・入稿など
■組織構成:
9名で構成されております。(地域によって担当を分けております。)
■当社について:
・経営理念ののもと妥協することなく、お客様にとって最高の商品とお店づくりを目指しています。
・「第2の皮膚」ともいうべき質の高い靴下を日本だけでなく世界中の人に届けるため、素材・商品・販売の研究を行い、世界のトップを走る靴下専業の総合企業を目指しています。
■商材:
メンズ、レディース、スポーツなど様々なニーズに合わせて、事業を展開しております。
https://tabio.com/jp/corporate/brand/
■業務の魅力:
〇「made in JAPANの良い商品をお客様に届けるための商品開発」
世界最高峰の品質にこだわり、素材・デザイン・履き心地含め多種多様な表現方法で商品企画が出来ます。創業以来、高品質の編立が出来る協力工場と関係を築いており、Made in Japanの誇りを胸に、技術、品質で世界最高の水準を追求しています。
〇国内277店舗の店舗数が展開
百貨店等小売店や「靴下屋」の専門店舗にて同社商品が販売されております。
〇海外で約30店舗展開
靴下の文化を世界中に浸透させるべく、現在イギリス・フランスにも直営店を構え、グローバルな展開を行っています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例