具体的な業務内容
【大阪】ECシステムの運用・開発◆「靴下屋」運営企業◆週3在宅可◆残業月5h以内
【「靴下屋」を運営する急成長中の企業/年間休日125日/残業5h程度/リモートワーク可/なんば駅徒歩3分】
■業務内容:
国内店舗や海外を中心に「靴下屋」などを運営する当社において、自社ECサイトの運用・開発(商品データ管理、在庫管理、プロモーション戦略の立案・実行、顧客対応など)をお任せいたします。
・受注あった際の顧客のデータ管理
・在庫管理
・商品画像の掲載など
■部署での現在進行中のプロジェクト:
・アプリのリニューアル
・店舗、ECの需要予測と在庫分析
・物流の一部システムのリプレイス
・RFID導入と検証
■組織構成:
部長含め7名が在籍し、役割分担は下記となっております。
EC系業務:約2名、社内システム系業務:約3名
企画などの上流は社内メンバーにて、開発〜保守意向はベンダーとの協業で行っています。
■働き方:
・リモートワーク可能!:出社は月の勤務日の3割以上、基本は在宅でお仕事が出来ます。
※入社後、お仕事に慣れるまでは出社を基本とします。
・少ない残業時間!:平均月5時間程度と非常に少ない働きやすい環境です。また、給与は年収400万円〜600万円(経験・能力を考慮)で、昇給・賞与もあります。
■開発環境:
・ECサイト:
言語:PHP、JavaScript
OS:Red Hat Enterprise Linux
DB:MariaDB(MySQL)
・社内システム:SAP、Oracle、MySQL、パッケージ製品、WindowsServer など
■当社について:
「第2の皮膚」ともいうべき質の高い靴下を日本だけでなく世界中の人に届けるため、素材・商品・販売の研究を行い、世界のトップを走る靴下専業の総合企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境