具体的な業務内容
【大阪/難波】フォトグラファー◆「靴下屋」運営企業/残業約5h/年休125日/リモート可/駅徒歩3分
【「靴下屋」を運営する企業/リモート可/年間休日125日/残業5h以下/なんば駅徒歩3分】
■業務内容:
「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」などのレッグウェア専門店を展開する当社にて、公式通販サイトのフォトグラファー業務に従事していただきます。
【具体的には…】
・商品の物撮り、モデル撮影
・ライティングやレタッチ、画像加工(Adobe photoshop・Lightroom)
・商品登録 など
■撮影環境:
現在、社内の簡易スタジオにて一眼レフカメラを使用して撮影を行っております。
今後、撮影・加工のクオリティを向上させるため、スタジオのリニューアルを検討しております。
ご入社いただく方には、スタジオリニューアルにも携わっていただき、積極的に提案をしていただくことを期待しております。
■組織構成:
約4名で構成されております。部長は男性ですが、実際に撮影を行うメンバーは全員女性となります。
■魅力:
〇国内生産へのこだわり
設立以来一貫して国内生産にこだわっております。
日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、国内の靴下製造業を守ることを目指しています。
〇国内270店舗の店舗数が展開
百貨店等小売店や「靴下屋」の専門店舗にて同社商品が販売されており、女性レッグファッションに注目が集まっております。
〇海外で約30店舗展開
靴下の文化を世界中に浸透させるべく、現在イギリス・フランス・中国・韓国にも店舗を構え、グローバルな展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等