具体的な業務内容
【中野区】コールセンターSV◆大手自動車輸入元及び大手衣食住ブランド等のカスタマーサポート◆土日祝休
【コールセンターSV/大手自動車輸入元及び大手衣食住ブランドの委託事業/過去実績100%正社員登用/勤続平均10年以上/幅広い年代が活躍しています】
コールセンター業務の請負をしている当社にて、大手自動車輸入元及び大手衣食住ブランド等のコールセンターSV業務をお任せいたします。
コールセンター業務の請負をしている当社にて、大手自動車メーカーのコールセンターSV業務をお任せ致します。
※勤務地は弊社オフィスになります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・クライアントとの調整/折衝(月次報告、報告書作成、定例会出席)
・トークスクリプトやマニュアルの作成・修正
・入電数や通話時間等のデータ分析
・スタッフの教育/育成フォロー
・スタッフのシフト作成・勤怠など管理業務全般 等
受電及び架電業務は、スタッフにお任せしておりますので、基本的には複数のクライアントを管理するチームのマネジメント業務、クライアントとの定例会出席、折衝、調整が中心になります。(スタッフがお休みになった際などは受電及び架電業務をお願い致します。)
また、将来的には新規クライアントとの折衝や組織立ち上げもお願いしたいと考えております。
■組織構成:
現在チームが3つに分かれており、それぞれ1名ずつSVが付いており、スタッフは5名程度で構成されております。
今回募集する方には入社後研修次第、早速SV業務をお任せしたいと考えております。
将来的には、3つのチームを束ねる立場としてキャリアアップ頂く事を期待しております。
■入社後の流れ:
まずはスタッフからレクチャーを受け、基礎的な業務を覚えて頂きます。
入社1か月ほどは架電業務もお任せしますが、その後はSVとしてチームを束ねて頂きたいと考えております。
■雇用形態補足:
雇用契約書上、1年程度は契約社員ですが、勤務態度に大きな問題がない限り、正社員登用となります。実際に今まで入社された方全員が正社員登用となっております。
■就業環境:
所定労働時間は7時30分、月平均残業時間は20〜30時間です。
土日祝休みで転勤もなしですので、腰を据えて長く働くことが可能です。
チーム/組織構成