具体的な業務内容
【茅場町】経理/課長候補◇勤続平均10年以上/幅広い年代が活躍中◇危機管理サービス展開◇転勤なし
◎勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境
◎課長候補として活躍/安定した業績で事業拡大中
◎グループ会社含め、従業員数300名以上
■概要:
危機管理サービスを提供している当社にて、課長候補として経理業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・日次業務(現金出納、伝票処理、仕訳)
・月次決算
・年次決算 など
■入社後のキャリア:
入社後、一連の業務を習得いただきましたら、課長としてメンバーのマネジメントを合わせてお任せいたします。また、将来的には、経理だけでなく、管理部全体の業務(人事・総務・ITなど)に関わっていただき、管理本部のゼネラリストとして、他部署と連携しながら活躍いただきます。
■働く環境:
現在、社内制度の改革も積極的に進めております。具体的には、評価制度の明確化、研修制度(スキルマップ)の作成・各種システムの導入などを行っており、経理システムの導入も検討を進めております。
■組織構成:
配属先には、4名が在籍しております。
■魅力点:
◇決算は内製化しておりますので、これから経理として知識を深めていきたい方にはぴったりの環境です。
◇所定労働時間は7時間30分、残業月平均10〜20時間となっております。
◇職場の雰囲気がよく、これまで入社した方にも「人が良い事が魅力だった」と頂いております。実際に勤続10年以上のメンバーも多く、長期的に働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成