具体的な業務内容
【茅場町/管理部門経験歓迎】経理×庶務◆危機管理支援企業で長期就業◆所定労働時間7.5h
【将来の管理職へのキャリアパス有】
◎管理部門での経験を活かし、危機管理支援を行う企業で経理・庶務業務を担当いただきます。
◎社内外とのやり取りも多く、コミュニケーション力を活かせるポジションです。未経験からの育成体制も充実。
◎将来的には管理職へのキャリアパスもあり、ゼネラリストとして成長できる環境です。
【詳細内容】
危機管理サービスを提供する当社にて、経理業務を中心にバックオフィス全般をお任せします。
まずは現担当者と2名体制で業務を進めていただくため、安心してスタートできます。
■業務内容
決算業務(日次・月次・年次)
税理士とのやり取り
PCや電話番号の管理などの庶務業務
■組織構成
経理課長1名、メンバー1名、経理事務1名(データ収集・小口仕分け担当)
勤続10年以上の社員も多く、安定した職場環境です。
■研修・育成体制
マンツーマンのOJT
業務マニュアル・画像付き手順書完備
経理未経験から活躍している社員も在籍
■キャリアパス
経理課課長へのステップアップ可能
人事・総務・ITなど管理部門全体に関わるチャンスあり
管理部門のゼネラリストとして長期的なキャリア形成が可能
■魅力ポイント
決算業務は内製化しており、実務を通じてスキルアップ可能
所定労働時間7.5時間/月平均残業20時間以下(今後さらに減少予定)
人間関係の良さが魅力で、長期的に働きやすい職場です
危機管理サービスを提供している当社にて経理業務をお任せ致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成