• 株式会社グラックス・アンド・アソシエイツ

    事務(総務・秘書業務)◆未経験OK!正社員・土日祝休み・年休120日・残業月20h程◆金融コンサル【dodaエージェントサービス 求人】

    事務(総務・秘書業務)◆未経験OK!正社員・土日祝休み・年休120日・残業月20h程◆金融コンサル【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/24
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務(総務・秘書業務)◆未経験OK!正社員・土日祝休み・年休120日・残業月20h程◆金融コンサル

    〜事業領域の幅が広く専門性を活かしつつ幅広い業務に挑戦できます〜

    ■業務概要:
    同社の管理部門スタッフとして、社長秘書・総務庶務をメインに、適性に応じて柔軟にポジションを提案していきます。※詳細はご面接内でご説明致します。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    ・社長秘書:スケジュール管理、資料作成
    ・総務業務:勤怠管理、経費申請、消耗品管理、名刺発注、会議の企画、運営、補助ほか
    ・庶務業務:採用業務の補助、社内システム管理、ベンダー対応など

    ■同部署の組織構成:
    4名 (男性1名、女性3名)
    役職は、部長1名、マネージャー1名、スタッフ2名です。

    ■就業環境:
    ・育休制度が充実しており、二度復職した社員も在籍中です。
    ・社長の方針もあり、社内はアットホームな雰囲気です。
    ・飯田橋駅から徒歩5分以内の好立地です。

    ■社風:
    金融独特な堅いイメージとは異なり、意見を言い合える環境です。入社時の経験が浅くても、積極的に仕事を任せてもらえる社風です。

    ■当社について:
    当社は、設立以来、デューデリジェンスを中心に、国内外を問わず、金融機関・投資家に不良債権に関する多様なサービスを提供しています。これまでで蓄積をされた豊富な物件データベースに基づいて、企業価値と担保評価を総括的に捕らえた回収見込みの算出や回収戦略の策定などのバリュエーション業務、同社ネットワークからの不動産情報を活用した不動産売買の仲介・アドバイザリー業務、クオリティの高い、一貫したサービスの提供をしています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel)

      ■歓迎条件:
      ・秘書もしくは事務職の経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル7F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:無】

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■特記事項なし

      給与

      <予定年収>
      270万円〜400万円

      <賃金形態>
      年俸制
      毎月年俸の1/12を支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):1,998,432円〜2,960,772円
      固定残業手当/月:48,464円〜86,603円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      215,000円〜333,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経験などにより年俸が決定されます。
      ■昇給:年1回(10月)
      ■業績賞与:年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土日祝)、祝日、リフレッシュ休暇(5日)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:■特記事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度、研修支援制度
      ■資格取得奨励金制度

      <その他補足>
      ■産休・育休制度(取得実績あり)
      ■独立支援制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■健康診断、人間ドックの実施、インフルエンザ予防接種費用補助、帯状疱疹ワクチン費用の全額補助
      ■旅行代金支援制度(社員が個人的に旅行に行ったときの費用負担※上限3万円)
      ■社員貸付金制度
      ■ソラーレホテルアンドリゾーツ株式会社との提携(系列ホテルを割引価格にて利用可能)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間満了後に、入社月に応じて有給休暇を付与する。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グラックス・アンド・アソシエイツ
      設立 2000年1月
      事業内容
      当社はデューディリジェンスを軸とした、“金融と不動産の融合”を標榜するコンサルティング会社としてスタートし、金融・財務に関するコンサルティングサービス(M&Aや投資に関わるアドバイザリー等)をワンストップで提供しています。
      ※主要事業概要:企業価値評価業務、債権評価業務/財務デュー・ディリジェンス業務、事業デュー・ディリジェンス業務/再生計画策定支援業務/バックオフィス、ミドルオフィス業務サポート/不動産鑑定評価業務、不動産デュー・ディリジェンス業務/ファンドサポート業務、不動産仲介業務
      資本金 88百万円
      従業員数 35名
      本社所在地 〒1620822
      東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル7F
      URL http://www.gracchus.co.jp
    • 応募方法