具体的な業務内容
事務(総務・秘書業務)◆未経験OK!正社員・土日祝休み・年休120日・残業月20h程◆金融コンサル
〜事業領域の幅が広く専門性を活かしつつ幅広い業務に挑戦できます〜
■業務概要:
同社の管理部門スタッフとして、社長秘書・総務庶務をメインに、適性に応じて柔軟にポジションを提案していきます。※詳細はご面接内でご説明致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・社長秘書:スケジュール管理、資料作成
・総務業務:勤怠管理、経費申請、消耗品管理、名刺発注、会議の企画、運営、補助ほか
・庶務業務:採用業務の補助、社内システム管理、ベンダー対応など
■同部署の組織構成:
4名 (男性1名、女性3名)
役職は、部長1名、マネージャー1名、スタッフ2名です。
■就業環境:
・育休制度が充実しており、二度復職した社員も在籍中です。
・社長の方針もあり、社内はアットホームな雰囲気です。
・飯田橋駅から徒歩5分以内の好立地です。
■社風:
金融独特な堅いイメージとは異なり、意見を言い合える環境です。入社時の経験が浅くても、積極的に仕事を任せてもらえる社風です。
■当社について:
当社は、設立以来、デューデリジェンスを中心に、国内外を問わず、金融機関・投資家に不良債権に関する多様なサービスを提供しています。これまでで蓄積をされた豊富な物件データベースに基づいて、企業価値と担保評価を総括的に捕らえた回収見込みの算出や回収戦略の策定などのバリュエーション業務、同社ネットワークからの不動産情報を活用した不動産売買の仲介・アドバイザリー業務、クオリティの高い、一貫したサービスの提供をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成