具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】不動産に関する事務※土日祝休/育休制度実績有/残業月約20時間
〜地域・社会貢献に繋がる案件の不動産評価をお任せ/事業領域の幅が広く専門性を活かしつつ幅広い業務に挑戦できます〜
■業務概要:
不動産コンサルタントのアシスタントとして、下記の業務を担当頂きます。当面は補助業務を任せますが、コンサルタント業務等、適性に応じて柔軟にポジションを提案していきます。※詳細はご面接内でご説明致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・コンサルタントのサポート業務(コピー、ファイリング、請求書・契約締結など書類作成)
※不動産コンサルタントのサポート業務では、謄本・事例取得、公法規制調査等、机上での不動産調査もお願いする場合があります。
・プロジェクトの進捗管理(業務が慣れてきたころに任せます)
■入社後のキャリア:
当社のバックオフィス業務を一通り覚えた後 (~1年程)に、徐々にコンサルプロジェクトに携わって頂きます。※顧客は大手外資系証券会社・各金融機関などが中心です。
■就業環境:
・育休制度が充実しており、二度復職した社員も在籍中です。
・社長の方針もあり、社内はアットホームな雰囲気です。
・飯田橋駅から徒歩5分以内の好立地です。
■社風:
金融独特な堅いイメージとは異なり、意見を言い合える環境です。入社時の経験が浅くても、積極的に仕事を任せてもらえる社風です。
■当社について:
当社は、設立以来、デューデリジェンスを中心に、国内外を問わず、金融機関・投資家に不良債権に関する多様なサービスを提供しています。これまでで蓄積をされた豊富な物件データベースに基づいて、企業価値と担保評価を総括的に捕らえた回収見込みの算出や回収戦略の策定などのバリュエーション業務、同社ネットワークからの不動産情報を活用した不動産売買の仲介・アドバイザリー業務、クオリティの高い、一貫したサービスの提供をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成