具体的な業務内容
【浅草橋】営業事務◆上場Gで安定勤務◎/土日祝休み・所定労働7.5h/在宅相談OK/育休復帰100%
【営業事務の経験を、成長中のIT業界で活かしませんか?】
◇中途入社者多数!明るく楽しい雰囲気の社風です。
◇IT知識は入社後にOJTを受けながら学んでいただければOK!
◇土日祝休み・残業20H程度・リモートワーク相談可能で、自分らしく働けます。
事務スキルを活かしながら、人と関わる仕事もしたい方におすすめのポジションです!
営業アシスタントとして、営業に関わる部署のスムーズな業務推進をサポートしていただきます。
お客様や社内の営業担当、外部パートナー企業など、多くの人とコミュニケーションを取りながら、チームの一員として活躍できます。
■業務詳細
・営業支援業務:製品やサービスに関する仕様・価格調査対応
・契約管理:ハードウェア・ソフトウェア保守などの定期契約の管理
・見積作成:サプライ品や定期契約の更新・追加分などに関する見積作成
・社内申請:見積内容に基づく受注・売上処理の申請対応
■募集背景
・現在20代〜40代の女性3名にて営業事務を担当していますが、営業アシスタント業務を中心にご担当いただける新たなメンバーを募集しています。
・営業担当者との距離も近く、相談しやすい雰囲気の中で業務に取り組めます。安定した職場環境でキャリアを積んでいきたい方に最適です。
■働きかた
・お休みはカレンダー通り。子の看護等休暇や介護休暇もあり制度が充実しています。
・想定される残業時間は10〜20時間程度。仕事以外の時間も大切にできます。
・出社が中心となりますが、場合によってはリモートワークも相談可能。
上長の方にご相談いただき、許可を得たうえで在宅勤務となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成