具体的な業務内容
【三越前駅】社内SE◇平均残業20時間/評価制度明確/ワークライフバランス◎
☆マネジメントよりもスペシャリスト志向の方にお勧め!
☆平均残業20時間/深夜残業・休日出勤なし/ワークライフバランス◎
☆社長とも面談する評価制度で長期キャリアを描ける
主要顧客である、創業120周年を迎える専門商社の社内SEの求人です。
設立以来、同社の情報システム業務をすべて請け負い、代行しています。
抜群の信頼関係の下、同社の情報戦略の立案から、個々のプロジェクトを推進・実現し、各情報システムの運用から保守までのすべてを一貫して請け負っています。
■職務内容
・基幹システムリプレース/改修等の要件定義〜開発、プロジェクト推進、管理
・ヘルプデスク業務:基幹システムの他、Office365、様々なシステム、ITツール等に関する問合せに対応
・システム運用:特定得意先の入出荷業務(EDI運用)、月次処理等
・その他:IT資産/アカウント管理、PCキッティング作業等、業務は多岐にわたります。
■組織構成
部長1名、メンバー4名で構成されています(男性3名・女性2名)。
■魅力
同社はTOKYO働き方改革宣言企業です。
残業時間は平均で20時間以下となっており、深夜業務や休日出勤はないので、プライベートを大切にしながら働けます。
業務を計画立てて進めることで、有給休暇も申請しやすく、100%有休取得している社員もいます。
■キャリアステップ
役割等級人事制度を導入しています。目標設定を半期毎に行い、業績考課を年2回・能力考課を年1回、上長面談だけでなく、社長とも面談を行います。社員1人ひとりが自らの希望を会社に直接伝えることができ、長期的なキャリア形成を実現します!
■開発環境
当部署は、年商400億を超える企業の情報システム部門であり、様々なICT製品が稼働しています。
その為システム開発も多岐に渡ることから、開発言語もそのシステムに良いものを適宜使います。
言語限定ではなく、開発マインドを高めたい方には良い環境でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境