具体的な業務内容
【新宿】社内SE◆ネットワーク関連業務/客先の情シス担当/実動7.5h/残業10-20h/土日祝休み
【1990年創業☆顧客からの信頼大きく事業拡大中/ワークライフバランス◎/異動可能性少なく腰を据えて就業可能】
◇異動頻度低!長期的な客先常駐を想定しての採用です!
◇実動7.5時間/残業平均10〜20時間/土日祝休み
◇お客様の情報システム業務を代行する一次請けSIです。
お客様先の社内情報システム担当として、客先常駐にて以下の業務を対応していただきます。
■詳細
・ネットワークの設計・構築・設定・現地設置作業
※プロジェクトに応じて、プロジェクト管理業務をお任せする場合がございます。
・ネットワーク障害発生時のトラブルシューティングおよび復旧対応
・メーカー・ITベンダー等との各種調整・交渉
・ネットワーク関連の問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・ネットワーク機器に関する資産管理業務 等
必要に応じて、常駐先の支店等への出張もございます。
■入社後の流れ
・本社の技術部門にて、顧客作業内容の指導や実務作業のOJTを実施します。
・研修期間は2か月程度となります。顧客にて受け入れ準備が整い次第、常駐先配属となります。
■組織構成
・メンバー構成:部長1名、リーダー1名、メンバー1名(全員男性)
・全員が同じクライアント企業に常駐しており、現場での相談やサポートが可能です。
■チャレンジできる環境
同社はここ3年で若手を中心に社員数が増え、女性社員比率も上がってきています。
新たな商品・サービス開発、新たな市場開拓をグループ各社とも取り組んでいますので、若手社員でも裁量を持たせ、さまざまなチャレンジできる環境を用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境