具体的な業務内容
【名古屋】社内SEマネジャー/基幹システム◇5年で売上約2倍の成長企業!在宅可/賞与6.4
◆東証プライム上場企業/5年で売上約2倍の半導体商社・歴史ある成長企業
◇年休123日(土日祝)/賞与6.4カ月/在宅(リモート)OK
◆駅徒歩1分の好立地/入社3年後の定着率95%以上/エンゲージメント調査「人間関係」1位!
■仕事内容:
社内ユーザ向けの下記のシステム、サービスを主に担当いただく想定です。基幹システム関係(販売管理システムなどの開発、運用、保守等)
【仕事内容】
・販売管理、生産管理、プロジェクト管理、人事管理システムなどの開発、運用、保守。
・EDIやデータウェアハウス、ワークフローなどの構築、開発、運用、保守。
・基幹システム系の新規サービスの導入検討及び導入
・メンバーのマネジメント業務
【配属先】
情報システム部
・管理職含め13人。管理職を除くメンバーの平均年齢は30代半
【仕事の魅力】
社内ユーザ向けの基幹システムの開発、運用、保守を主に行っています。受発注や入出荷、売上行う会社の根幹をなすシステムに携わる為やりがいを感じることができます。社内の要望に対応するだけでなく、取引先の要望にも対応すべく技術情報の習得やスキルアップに取り組んでいます。
■働く環境:
・在宅勤務により、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。家族との時間や自己啓発の時間を大切にしながら、仕事にも全力で取り組めます。
・社員一人ひとりを大切にする社風が根付いており、育児休暇や時短勤務制度の拡充、保健師の常駐など、健康と働きやすさに配慮した福利厚生が充実しています。その結果、健康経営優良法人として認定されました。
・エンゲージメント調査では「人間関係」で1位の満足度
■職場の魅力:
・ペーパーレス推進、フリーアドレス化を進めており、在宅勤務が可能な環境です。
・ITシステムを活用し業務効率化を進めています。
例:OBIC7、Ci*X、楽々明細、BtoBプラットフォーム、Dx-Suite、Shachihata Cloud、文書管理システム、M365(Teams、Planner、OneNote)等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境