具体的な業務内容
【東京/乃村工藝社G】空間づくりのプロジェクトマネージャー/完全週休二日制(土日祝休)/福利厚生◎
~空間デザインのプロジェクト管理業務(企画から引き渡しまで)/乃村工藝社グループ/ワークライフバランス整えたい方お勧めの環境!/入社直後有給休暇付与/退職金有/福利厚生◎〜
■業務内容:
店舗などの施設内装工事または建築工事をお客様から請負う上で、お客様に対応する窓口として、業務の引合・企画から引渡しまでの全般に関わる業務をお任せします。
お客さまが抱える多様な課題や想いに寄り添い、最適なプランを提案し、それをカタチにしていく仕事です。
社内では、プロジェクトマネージャーとして、企画・デザイン提案から設計、制作、アフターフォローまでの全体をリードしていきます。コストやスケジュール管理も営業の仕事です。
■業務詳細:
・新規または既存のお客様とのコミュニケーションを取りながら業務の引合を請ける
・引き合いがあったお客様と業務内容の打合せ
・内容を確認し、社内メンバー(設計や制作担当等)と打合せ設定、実施
・工事見積まとめ、提出とお客様との折衝 ・受注確定から契約の締結
・工事着手から竣工引渡し迄の全体調整と事務対応
【顧客】ゼネコン、ディベロッパー、外食産業企業など様々
【案件】オフィスビル、商業施設、飲食店舗など幅広い案件あり
■特徴/魅力:
充実の福利厚生!残業代は100%支給
「子どもができたので平日は早く帰りたい」「キャリアアップを目指したい」
これまでの施工管理職から営業にキャリアチェンジしたい」といった、働き方やキャリアの希望が変わっても、当社なら柔軟に対応することが可能です。
■企業の特徴/魅力:
◎【空間創造と空間活性化】を通して人々に感動を与える「空間」をつくる企業・プライム市場/乃村工藝社グループ
◎コンセプトメイキングから、ブランディング、企画デザイン、設計、施工、運営までトータルでサポートする事業を展開し株式会社ノムラプロダクツ・株式会社TNP・株式会社スクエアの3社は統合し、2022年3月新会社として社名も新たに「株式会社ノムラアークス」としてスタートいたしました。すべての人にとって最上の豊かさを提供する生活環境を創造するために、コンセプトメイキングから、ブランディング、企画デザイン、施工、運営まで、お客様の立場に立ってトータルなサポートを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成