具体的な業務内容
【東京】研修・総務担当※乃村工藝社G/退職金有/完全週土日祝休み/福利厚生◎
~東証プライム上場G/総務・研修担当/入社直後有給休暇付与/退職金有/福利厚生◎〜
■業務内容
人事総務部に配属となり、社内育成研修と総務業務をご担当頂くポジションです。3社が合併し3年が経過しましたがが、まだまだ整っていない部分が多く、『人が財産』としている弊社では研修制度の構築が重要なミッションとなっております。また社員が働きやすい環境整備に関する総務業務も合わせてご担当して頂くこととなります。
更なる事業拡大、事業拡大を見込んでおり採用も活発に行って行く方針から、研修から総務と幅広く携わって頂く事を想定しております。
■業務詳細
・研修体系の構築~実行のサポート業務
・執務室レイアウト(移転)に伴うサポート業務
・ファシリティ管理事務
・入退社者備品発注管理
・経費精算関連
・その他、日常的な庶務業務(社内環境美化、備品管理補充 等)
■企業の特徴/魅力:
充実の福利厚生!残業代は100%支給
「子どもができたので平日は早く帰りたい」「キャリアアップを目指したい」
ライフイベントや希望に合わせて案件を選択できるので、無理なく長く働き続けることができます
<健康・社会保険関連>
■健康診断、ストレスチェック
■人間ドック費用補助
■メンタルヘルス/ハラスメント/健康に関する相談窓口
■インフルエンザ予防接種費用補助
■休業補償制度
<働き方(勤務形態)>
■コアタイム無しフレックスタイム制の適用
■在宅・サテライト勤務導入(一部)
■直行直帰可能
<資産形成支援>
■従業員持株会制度(奨励金あり)
■退職金制度 ■乃村工藝社グループ共済会
■ライフプラン手当
<各種支援制度>
■資格取得報奨金制度(一部資格)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成