具体的な業務内容
サービスセンター業務(リーダー候補)◆残業ほぼ無・有休取得100%/年間休日124日◆ペット医療EC
■業務内容:
全国90%以上の動物病院へ医療材料・医薬品を販売している会社で全国の動物病院、人とペットの健康社会を一緒に支えていく仲間を募集しています。
入社後数週間〜2カ月程(習熟度による)はOJT方式で研修を行います。
自社のサービスセンターであるからこそ、業務をする中での気付きやお客様からの実際の声を関係部門へ連携しやすくやりがいのあるポジションです。
■業務詳細:
・お客さまからお問合せ対応、アウトバウンド
・お客様対応に付随する事務作業
・オペレーターの育成・指導・支援
・お客様、社内関連部門、協力会社などとの調整
・各種資料作成(手順書、社内会議資料など)
・課題管理、業務効率の改善
■入社後の流れ:
ご入社直後は現場業務をご担当いただき業務に慣れたのち、1年前後を目途にマネジメント職へと進んでいただく想定です。
マネジメントになると、現場業務2割、他マネジメント業務8割程度となります。(加えて、土日休みに変更となります)
■組織構成:
カスタマーコンタクト本部 サービスセンター
マネージャー:1名 リーダー:4名 メンバー:6名
■部署紹介:
・服装、髪型は自由。チーム全体で休みやシフトをうまく調整し、連休も取得しやすく有給消化率100%!
・残業も少なくプライベートの時間を大切にしながら働けます。
・業務に精通したオペレーターが多く、分からない事は聞きやすい環境です。
・残業はほぼなし!定時で留守電設定になるので、お電話が長引いて残業がかさむ心配はありません!
■魅力・組織風土:
コロナ禍でペット需要が高まっているため今後も更なる売り上げ増加が見込まれ、事業基盤・業績共に安定しております。今後事業としてさらに拡大していくフェーズとなります。
多様なバックグラウンドを持つ経験豊富なメンバーと共に働き、日々刺激を受けながら自己成長を図れる環境です。
成長を継続するため、変化を厭わず常に改善に取り組み続ける組織です。既成概念や既存のルールに捉われずに、企業成長に必要なことを考え、自ら課題と解決策を策定し、自らの行動で企業の変化と成長を創り出すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成