具体的な業務内容
【博報堂G】コンタクトセンター運営計画(予測・分析)※年休120日/毎年10%の増収益
【健康食品通販事業のコールセンター運営受託◇残業時間10〜20h程度/年間休日120日/東証プライム上場G】
■職務内容:
「博報堂グループ」の中核企業である当社。通販に特化したコンタクトセンターを多く運営しており、ダイレクトマーケティングビジネス支援サービスなど幅広く事業を展開しています。取引先は大手メーカーばかりです。今回は、コンタクトセンターの運営計画のポジションを募集します。
■職務詳細:
大手メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務で
社内複数センターの各種予測、稼働管理業務などを行っています。
<業務内容>
・得意先やセンター内外に向けた企画立案、実行、提案、提言による当社の付加価値の創出
・センターの呼量予測の作成
・稼働計画の予実管理によるセンター運営コストの最適化
・採用計画、および稼働計画の作成
・コールフローの最適化
・入電状況の把握、および分析
・問い合わせ傾向の把握、および分析
・センター運営に関わるさまざまな数値管理
・上記業務について、クライアントへの定例報告
■組織構成:
MGR:1名(男性) チームリーダー:1名(男性) メンバー:1名(女性)
■当社について
わたしたち博報堂コネクトは、これまでコンタクトセンター運営サービスとダイレクトマーケティング事業支援サービスを通して、クライアント企業の利益創出に貢献することを使命としてきました。
デジタル化が進み、社会環境も大きく変わる中、従来のビジネスモデルからの変革を模索し、「生活者との対話を通じて 企業と顧客を深く繋ぐ」という新たなミッションを掲げ、常に「顧客価値」の発見・創造を開拓し、企業と顧客との友好な関係を構築する「コネクテッドビジネス」を推進していきます。
チーム/組織構成