• フューチャーインスペース株式会社

    【大分】ヘルプデスク(経験者採用)/マニュアル完備で経験問わず安心してスタート可能/残業ほぼなし【dodaエージェントサービス 求人】

    【大分】ヘルプデスク(経験者採用)/マニュアル完備で経験問わず安心してスタート可能/残業ほぼなし【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/12
    • 掲載終了予定日:2024/10/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大分】ヘルプデスク(経験者採用)/マニュアル完備で経験問わず安心してスタート可能/残業ほぼなし

    フューチャー株式会社のグループ会社として、主に開発・保守・運用フェーズを担う当社の大分拠点にて、ヘルプデスク業務をご担当いただきます。

    ■職務内容:
    パソコンやお客様が利用されている業務システム全般に関する問い合わせに対して、マニュアルを使ってご案内や作業対応を行っていただきます。

    具体的には、Excelの使い方から固有システムの使い方まで、電話、メールで幅広い問合せを受け、解決方法の調査、回答をします。
    また、お客様の業務変化に伴い提供すべきサービスの質が変わってくることがあれば、サービス内容を整理しお客様に提案します。
    ※組織構成:4名(20代、30代、40代)
    ※電話受付時間は8時〜18時までと決まっており、時間が過ぎると自動的に留守電に切り替わります。

    ■フューチャーインスペースとは:
    システムエンジニア、コンサルタント、そして、お客様。すべての人が同じ場所に集い、考え、議論し、共に革新の未来へと歩んでいく。言われたことをただこなすだけの仕事はここにはありません。お客様のビジネスの成功という目的に向かって、自ら考え、あるべき姿を実現するモノをつくる。ITシステム構築による経営課題の解決から、システムの安定稼働・改善まで、多様な経験を求める方、幅広い技術領域に挑戦したい方、リーダーとして組織を牽引したい方、私たちはその想いに全力で向き合い、共に歩んでいける方を求めています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      下記(1)と(2)両方を満たす方
       (1)大分で勤務ができる方(リモート不可、大分本社への出社が必要)
       (2)下記のいずれかに該当する方
        ・ITパスポート保有
        ・ITIL資格保有
        ・基本情報技術者保有
        ・情報セキュリティマネジメント保有
        ・4名以上のチームリーダ経験者
        ・顧客との契約交渉等の経験者
        ・ヘルプデスク3年以上経験者(内容はIT関連又は情シスヘルプデスクに限る)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大分県

      <勤務地詳細>
      大分本社
      住所:大分県大分市中央町4‐2‐5 ソレイユ4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      (1) 08:00〜17:00 (2) 09:00〜18:00のシフト制※1日の最低実働時間8時間

      給与

      <予定年収>
      300万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※みなし残業25時間を超えた分は、翌月に支払。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):174,800円〜186,500円
      固定残業手当/月:34,200円〜36,500円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      209,000円〜223,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※みなし残業25時間を超えた分は、翌月に支払

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ・週休2日(年に数回土日出社をお願いする日があります)
       夏季休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、育児介護休暇、リフレッシュ休暇(2日)、ファミリー休暇(5日))

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定による
      社会保険:健康保険(フューチャーグループ健康保険組合)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OBD研修(オンボーディング研修)
       社長座談会、FISマインド、ロジカルシンキング、プレゼンテーション
       障害発生時の対応、PLの基本知識など
      ・資格報奨制度
      ・キャリア入社同期制度

      <その他補足>
      ベネフィットステーション(福利厚生サービス)、インフルエンザ予防接種無料(※被扶養者も無料)、健康診断(※通常以上の項目を実施、被扶養配偶者(奥様)と30歳以上の女性被扶養者も無料)、リビング(ウォーターサーバー、給茶機、オフィスグリコ等が設置された休憩スペース)あり、品質チャレンジアワード
      <契約期間>
      0年3ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※契約期間:2週間(条件変動なし) ※初回のみ1ヶ月又は2ヶ月更新の場合あり、その後は原則3か月更新

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      フューチャーインスペース株式会社
      設立 2001年10月
      事業内容
      ■企業概要:
      東証プライム上場のフューチャーアーキテクトグループの戦略的パートナー企業として、
      「システムインテグレーション」「システムアウトソーシング」「ITコンサルティング」の3つの事業を掲げ成長を遂げてきました。
      2014年10月から株式会社アセンディアより新たにフューチャーインスペース株式会社に社名変更し、更なる発展を目指しております。
      同社はITコンサルティング分野におけるフューチャーアーキテクトとの連携を強化すべく、
      フューチャーアーキテクトの保守運用グループとアセンディアの運用、保守開発を融合させ、お客様への価値をより提供できる組織体へと進化を遂げました。
      資本金 83百万円
      売上高 【売上高】5,860百万円
      従業員数 365名
      本社所在地 〒1410032
      東京都品川区大崎2-9-3
      URL http://www.inspace.co.jp/
    • 応募方法