具体的な業務内容
【大分】ヘルプデスク(経験者採用)/マニュアル完備で経験問わず安心してスタート可能/残業ほぼなし
フューチャー株式会社のグループ会社として、主に開発・保守・運用フェーズを担う当社の大分拠点にて、ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
■職務内容:
パソコンやお客様が利用されている業務システム全般に関する問い合わせに対して、マニュアルを使ってご案内や作業対応を行っていただきます。
具体的には、Excelの使い方から固有システムの使い方まで、電話、メールで幅広い問合せを受け、解決方法の調査、回答をします。
また、お客様の業務変化に伴い提供すべきサービスの質が変わってくることがあれば、サービス内容を整理しお客様に提案します。
※組織構成:4名(20代、30代、40代)
※電話受付時間は8時〜18時までと決まっており、時間が過ぎると自動的に留守電に切り替わります。
■フューチャーインスペースとは:
システムエンジニア、コンサルタント、そして、お客様。すべての人が同じ場所に集い、考え、議論し、共に革新の未来へと歩んでいく。言われたことをただこなすだけの仕事はここにはありません。お客様のビジネスの成功という目的に向かって、自ら考え、あるべき姿を実現するモノをつくる。ITシステム構築による経営課題の解決から、システムの安定稼働・改善まで、多様な経験を求める方、幅広い技術領域に挑戦したい方、リーダーとして組織を牽引したい方、私たちはその想いに全力で向き合い、共に歩んでいける方を求めています。
チーム/組織構成