具体的な業務内容
【京都/転勤無】アプリケーションエンジニア〜週4リモート/チーム常駐/就業環境・安定性◎
【プライム市場上場のフューチャー株式会社のグループ会社/離職率9%】
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・大規模システムの保守を基軸に、お客様のビジネス拡大に向けたシステム改善、業務改善に取り組んでいただきます。
保守システムの改修・追加開発プロジェクトの主担当としてリードいただく機会も豊富です。
・保守業務の場合は5年、10年と長いスパンで行うため、業務知識及び業界知識を腰を据えて身に付けることが出来ます。
・お客様先にチームとしてPJに参画しています。日次最大4000万件、月次最大11億件という膨大なデータを取り扱う為、エンジニアとしてなかなか経験できない量のビッグデータを扱う醍醐味を味わうことができます。
また、お客様先に常駐するとはいえ、ただ指示を受けて業務をこなす訳ではありません。お客様とタッグを組み、提案・改善活動を積極的に行っています。
■特徴:
グループ会社の強みを生かした経営/働きやすさ◎/キャリアパス充実
・全社平均の残業時間は24時間程度ですが、京都PJは10時間ほど。全社として実働時間内に価値の高いものを提供できるかをモットーにマネジメントラインが案件の獲得管理、メンバーの時間管理などは徹底しております。(離職率9%)
・若くして責任あるポジションで、リーダーシップを発揮する場が与えられます。また、エンドユーザーの近くで業務を行なう機会が多いため、顧客の真の要求を如何に感じ取るか、コミュニケーションスキルを向上させることができます。過去コンサルタントに昇進したメンバー、技術のスペシャリストになっているメンバーなど多岐に渡ります。
こうしたスキルを伸ばしていく従業員に対しては、会社として幅広く支援し、スキルある技術者がそれに見合った報酬を得られるような給与制度・評価制度を実施しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成