具体的な業務内容
【大分駅】ヘルプデスク◆ITスキル習得/キャリアアップ/東証プライム上場G◆年休126/月残業3h程
〜土日祝休み、夜勤なし◆IT未経験歓迎/東証プライム上場の大手ITグループ企業で安心/チームマネジメントやIT知識など幅広くスキルUP〜
■募集背景:
現在、大手飲料メーカーグループのヘルプデスク業務を担当するメンバーを募集しています。
事業拡大に伴い、増員を図るための募集です。
■職務概要/特徴:
顧客である大手飲料メーカーグループのPC、OA製品、業務システム全般に関する問い合わせ対応を行います。入社後はOJTを通じて、マニュアルに基づく定型的な問い合わせ対応からスタートし、その後は応用的な問い合わせにも対応していただきます。業務を通じてITの知見を身につけ、リーダーやマネージャーへとキャリアアップする機会も提供されています。さらに、残業時間が少なく、年間休日数も126日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
■職務詳細:
・PC、OA製品、業務システム全般に関する電話・メールでの問い合わせ対応
・マニュアルを基にした定型的な問い合わせ対応
・応用的な問い合わせ対応
・OJTを通じたスキル向上
■組織体制:
大分本社のヘルプデスクチームは4名体制で、リーダー職1名、メンバー3名で構成されています。
■キャリアパス:
ヘルプデスク業務をメンバークラスからスタートし、リーダー職やマネージャー職へのキャリアアップが期待されています。
さらに、ヘルプデスク業務を超えて運用管理業務に挑戦することも可能です。
■企業の特徴/魅力:
同社は、東証プライム上場のITコンサルティング企業である「フューチャー」グループの中核企業として、IT開発・保守・運用を担当しています。フューチャーアーキテクト社と協働し、最新技術を用いた大規模システムの開発・運用に携わることができます。さらに、働きやすい環境が整っており、残業時間は月平均2〜3時間、年間休日数は126日です。福利厚生も充実しており、フューチャーグループ健康保険組合やベネフィットステーションの利用、インフルエンザ予防接種無料などが提供されています。社員の成長を支援するOJTや資格取得補助制度も整っており、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境