• フューチャーインスペース株式会社

    【大分/土日祝休/夜勤なし】ヘルプデスク◆ITコンサル大手フューチャーG/正社員【dodaエージェントサービス 求人】

    【大分/土日祝休/夜勤なし】ヘルプデスク◆ITコンサル大手フューチャーG/正社員【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大分/土日祝休/夜勤なし】ヘルプデスク◆ITコンサル大手フューチャーG/正社員

    〜土日祝休み、夜勤なし/大手ITコンサル企業の中核子会社で安定して働く/チームマネジメントやIT知識など幅広くスキルUPしていける環境〜

    ■業務内容:
    弊社顧客である大手飲料メーカーグループなどのヘルプデスク業務です。
    PC、OA製品や業務システム全般に関する電話やメールの問い合わせに対応します。
    ご入社後は、OJTを受けながらマニュアルを基に定型的な問い合わせ業務から。
    その後は応用的な問い合わせに対応いただきます

    ■こんな方にお勧め:
    ◎ワークライフバランスを整えたい方
     (残業時間は平均2〜3時間/月程度、年間休日数は土日祝を含む126日と、
     ワークライフバランスを整えられる環境です)
    ◎業務を通してITの知見を身につけ、キャリアアップをしていきたい方
     (リーダーやマネージャーへキャリアアップするパスもあります)

    ■当社について:
    ・当社は東証プライム上場のITコンサルティング企業である「フューチャー」グループの中核企業です。グループの中で、主に開発・保守・運用フェーズを担っています。
    ・強みはITコンサルティングファームであるフューチャーアーキテクトと戦略をともにしている点で、1つの顧客に対して両社が協働しながら、最新技術を用いて大規模システムを納め、システムを安定稼働させながら改善を継続することで、顧客のビジネスの成長を永続的に支えています。
    ・製造業、流通業、サービス業、金融業と偏らずに取引しており、1次請けとして、大手企業とも直接やりとりしながら仕事を進めています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・大分本社で勤務ができる方(リモート不可、大分本社への出社が必要、公共交通機関での通勤のみ)
       かつ下記のいずれかに該当する方
       ・ITパスポート保有
       ・ITIL資格保有
       ・基本情報技術者保有
       ・情報セキュリティマネジメント保有
       ・4名以上のチームリーダ経験者
       ・顧客との契約交渉等の経験者
       ・ヘルプデスク3年以上経験者(内容はIT関連又は情シスヘルプデスクに限る)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大分県

      <勤務地詳細>
      大分本社
      住所:大分県大分市中央町4‐2‐5 ソレイユ4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      270万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):157,200円〜186,500円
      固定残業手当/月:30,800円〜36,500円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      188,000円〜223,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・年齢等を考慮の上、決定します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏季休暇3日 、リフレッシュ休暇2日
      年末年始休暇(12/30〜1/4)、特別休暇
      育児介護休暇 、ファミリー休暇(5日)など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT、資格取得の補助制度などがあります。

      <その他補足>
      ■品質チャレンジアワード
      ■懇親会補助(1人2,000円/月)
      ■社員紹介制度、資格取得補助制度
      ■フューチャーグループ健康保険組合
      ■ベネフィットステーション(福利厚生サービス)
      ■インフルエンザ予防接種無料(被扶養者も無料)
      ■リビング利用可(ウォーターサーバー、給茶機、オフィスグリコ等が設置された休憩スペースあり)
      ■健康診断:通常以上の項目を実施、被扶養配偶者(奥様)と30歳以上の女性被扶養者も無料
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間中の条件に変動なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      フューチャーインスペース株式会社
      設立 2001年10月
      事業内容
      ■企業概要:
      東証プライム上場のフューチャーアーキテクトグループの戦略的パートナー企業として、
      「システムインテグレーション」「システムアウトソーシング」「ITコンサルティング」の3つの事業を掲げ成長を遂げてきました。
      2014年10月から株式会社アセンディアより新たにフューチャーインスペース株式会社に社名変更し、更なる発展を目指しております。
      同社はITコンサルティング分野におけるフューチャーアーキテクトとの連携を強化すべく、
      フューチャーアーキテクトの保守運用グループとアセンディアの運用、保守開発を融合させ、お客様への価値をより提供できる組織体へと進化を遂げました。
      資本金 83百万円
      売上高 【売上高】5,860百万円
      従業員数 365名
      本社所在地 〒1410032
      東京都品川区大崎2-9-3
      URL http://www.inspace.co.jp/
    • 応募方法