具体的な業務内容
【大分/土日祝休/夜勤なし】ヘルプデスク◆ITコンサル大手フューチャーG/正社員
〜土日祝休み、夜勤なし/大手ITコンサル企業の中核子会社で安定して働く/チームマネジメントやIT知識など幅広くスキルUPしていける環境〜
■業務内容:
弊社顧客である大手飲料メーカーグループなどのヘルプデスク業務です。
PC、OA製品や業務システム全般に関する電話やメールの問い合わせに対応します。
ご入社後は、OJTを受けながらマニュアルを基に定型的な問い合わせ業務から。
その後は応用的な問い合わせに対応いただきます
■こんな方にお勧め:
◎ワークライフバランスを整えたい方
(残業時間は平均2〜3時間/月程度、年間休日数は土日祝を含む126日と、
ワークライフバランスを整えられる環境です)
◎業務を通してITの知見を身につけ、キャリアアップをしていきたい方
(リーダーやマネージャーへキャリアアップするパスもあります)
■当社について:
・当社は東証プライム上場のITコンサルティング企業である「フューチャー」グループの中核企業です。グループの中で、主に開発・保守・運用フェーズを担っています。
・強みはITコンサルティングファームであるフューチャーアーキテクトと戦略をともにしている点で、1つの顧客に対して両社が協働しながら、最新技術を用いて大規模システムを納め、システムを安定稼働させながら改善を継続することで、顧客のビジネスの成長を永続的に支えています。
・製造業、流通業、サービス業、金融業と偏らずに取引しており、1次請けとして、大手企業とも直接やりとりしながら仕事を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境