具体的な業務内容
長崎◇人事マネージャー《2024年冬開業予定の新設ホテル》社宅・引っ越し費用あり◇退職金あり
【社宅と引っ越し手当があるため遠方の方からの応募も歓迎/2024年冬開業予定の「ホテルインディゴ長崎グラバーストリート」】
2024年冬開業予定のホテルインディゴ長崎グラバーストリートにて、人事マネージャーを募集します。
■仕事内容
開業に向けては、スタッフの採用(募集から面接まで)から入社したスタッフの教育等対応いただき、開業後は採用や研修関連に加え、勤怠周りの管理を含めた人事全般を担っていただきます。
※入社後は本社人事にてサポートいたします。
■福利厚生について
・引っ越し手当:全額支給
・社宅手当:エリアにもよりますが月5,000円〜8,000円で住むことができます
・食費補助:従業員食堂内1食250円
■当ホテルの魅力
ホテルのデザインコンセプト「時空を旅する和・華・蘭ラビリンス」が反映された客室は、長崎のありし日の記憶を彷彿とさせる異国情緒あるユニークな空間。スタンダードルーム、プレミアルーム、スイートルームのぞれぞれに表現された、長崎港の開港以後あらゆるヒトとモノと文化が交差して溶け合ってきた独特の世界を体験できるホテルとなります。
〜ホテルインディゴとは〜
「ネイバーフッド」の精神のもと、個性的で居心地の良い空間を提供しつつ、この魅力的で広い世界のそれぞれの土地をユニークに反映するグローバルブランドです。
■当社について:
◎森トラストグループの「ホテル&リゾート事業」を中心に担う中核企業として、ホテル・ゴルフ場運営を主軸に、レストラン・カフェ運営や観光インフォメーションセンター運営、保育所運営など幅広い事業を展開しています。
◎1973年の創業より半世紀近くにわたる経験に裏付けられたホテル運営のノウハウは、時代にあわせたホテル運営の判断材料となり、新規開業やリブランド等も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成